京丹後のおやじさんいつもブログにコメントをくださる京丹後のおやじさまです(^^)

7月に静岡の溶射屋さんの会社の主催で行われた五日市先生の講演会で初めてお会いし、9月のポータルサイトサミットin山梨にもmeganeさんジョイクックおくだのお母さんと一緒に京都府から遥々山梨までお越しくださいました。

遠くからありがとうございます♪








京丹後のおやじさまはご自身のブログ 京丹後のおやじのうんちく日記(19世紀の味の店)で、人と自然の美と健康目指した様々なライフスタイルへの提案をしてくださります。


ブログの冒頭には
19世紀には、化学農薬も化学肥料も存在しませんでした。 「19世紀の味」を顧みて、「21世紀の味」「ほんもの」で人と自然の美と健康を目指しましょう。』と書いてあります。


紀州のcotton母さんのブログに『小さい頃からのアトピーと10年以上花粉症に苦しんでいます』とコメントしたときに、京丹後のおやじさまのブログを紹介していただき、お会いできたときには感動でした(^^)

今年の春先から突然食物アレルギーが多くなり、食べると口の中が痒くなったり発疹が出るようになりました。そのことをおやじさまに相談すると、食生活の改善についてのアドバイスをいただきました。そして、もう一つ大事な事は、水だそうです。
塩素で消毒してある水は、戦後からの事でそれ以前は塩素のない水でした。

体には良くないものが蓄積しアレルギーを引き起こしていることも初めて知りました。まずは飲水から改善をしようということで、おやじさまオススメのマグスティック365を使い始めました。これを水道水に入れると水素をたっぷり含んだ還元水に変えることができます。
マグスティック本当に不思議なのですが、塩素やカルキの臭いが全くなくなります。
マグスティックは定期的な手入れをすることで、1年使い続けることができます。少しでも負担を減らすために紀州cotton母さんのところの紀州備長炭でろ過した水をペットボトルに移しています(^^)これで飲水はバッチリです♪

私には、もう一つ悩みがあり、季節の変わり目になると顔中にニキビがでます。その跡も気になっていました。サミットでジョイクックのおくだのお母さんにお会いしたとき、肌が白くて透明感があり、ぷるん♪とお綺麗でした。女性としては、モチロン気になるところ☆「どんな化粧品を使っていますか?」と聞きました。

「おやじさんに薦めていただいた、エバメールゲルクリームと日焼け止めくらいですよ」と。。。もちやのもちこさんも愛用されているとお聞き、早速注文して送っていただきました。


エバメール
エバメールゲルクリームの1Lサイズを送っていただいたので、顔ばかりではなく手や足、髪の毛にも使っています♪ドライヤーを掛ける前に髪の毛につけると、天使の輪ができるほど髪の毛が輝きます(^^)

そして、もう一つ。カリカセラピ
飲み始めて2ヶ月経ちます。体の中から体質改善が進み、朝もスッキリ目覚められる様になりました。以前は寝坊な私でした、今は目覚ましより早く目が覚めます(^^)


エバメールゲルクリーム

エバメールゲルクリームは
小さな小分けの容器を家中の至る所に置いて、気づいたときに手や顔に塗るようにしています。今年の冬はカサカサ知らずで過ごせそうです♪

ブログを始めてから、全国の大勢の皆様と素晴らしいご縁をいただき、日々の生活も大きく変わりました。皆さまのお蔭で、日々健やかに過ごすことができます。ありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2391

コメント(56)

おはようございます

多くの情報が溢れている「Webサイトやブログ、そしてFacebook」
その人や商品の信頼が大切と感じています。

こばやし先生、そして今日のブログでUPされているcotton母さん・京丹後のおやじさん・okuda母さん・もちやのもちこさん
皆様、素敵な方ばかりです。
そして、扱う商品や内容が他とは違います♪

おはようございます。

真理子先生がこのような症状に悩まされているとは、
知りませんでした。

サミットでの収穫は、とても大きなものが
あったのですね。
先日、初めてお会いした、もちこさんも
パワーがあふれていました。お肌もつるつるでしたよ。
京丹後のおやじさまのエバメールゲルクリームのおかげですね。

カリカセラピも、気になっていました。
良い情報ありがとうございました。

お早うございます。
HP,blog,faceook等のSNSで
どんどんお友達が増えますね。(*^-^)
>今は目覚ましより早く目が覚めます(^^)
私はまだまだです。
いつも、ありがとうございます。

あれえ、みなさんおやじさんから結構購入されていますね
そうなんだ
何も使わない私は・・・

おはようございます

大々的にご紹介いただきありがとうございます。(^^)

正しい食生活の基本は、人間が進化してきた過程を見ると答えがあります。
現在の生活環境は、化学物質と過剰な電磁波で体の機能が異常をきたしやすい上に
体に合わない精白した穀物と欧米型の食事の内容で生活習慣病が増え続けています。
原因を正せば元に戻ります。(^^)
カリカセラピは新陳代謝が活発になるなどからだの機能を
正常にする力が強いので、正しい生活スタイルとあわせて
カリカセラピを食べると早く元に戻せるのです。(^^)

おはようございます こばやしさん

そうだったんですね
最近、早いと思ったら・・・早速効果が出ているんですね
美容の方も・・・もっと美しくなられるのですね(^^)

おはようございます。

>今年の冬はカサカサ知らずで過ごせそうです
・・・・とても綺麗なお肌に見えたそんなお悩みが有ったのですね。
良かったですね。
これもブログを通じてのご縁ですね。

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

我が家もこの3点セット使っています\(^o^)/

身体の70%が水でてきているので、やっぱり飲む水によってかなり影響があるのではと思います。

エバメールは我が女性陣にとって無くてはならないクリームみたいです(^^)


中から きれいにしないとね~~確かに。
水も大切ね、、、、私も考えなくちゃ。

お肌にあうクリームも見つけてよかったです!!
ますます~~輝いて ください(^_^)/

ブログやFBでの出会いに感謝ですね!!

こんにちは。
素敵な方には素敵な人が集まりますね。

甲州市学習塾のこばやしさんの所にはいつも専門分野で活躍されている方が多いです。

私も見習う所が非常に多いです。
京丹後のおやじさま。ダンディーで素敵です。
素敵な出会いに乾杯です^^

こんにちは!

水素水は体に良いですよね。
うちも来年3月に水素が入った水素水を発売します。
アレルギーには水や食物を気をつける事が大事になってきますよね。
食事に迷ったら、日本食が良いようです。
アレルギーは、大変ですよね。
何かございましたら、いつでもご相談に乗りますよ。

こんにちは

水は人の生活になくてはならないものですよね。
普段、当たり前のように使っている水にも感謝の気持ちが大切ですね。
ワインの世界でも自然農法を重視して化学肥料を一切使用しない生産者もいますよ。

こばやし先生、こんばんは!
こばやし先生の美しさの秘密をちょっと垣間見た気がします♪
私も早速家内に教えてあげようかな^^
ほんものに勝るものはありませんね*^-^*

吉野聡建築設計室様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>多くの情報が溢れている「Webサイトやブログ、そしてFacebook」
>その人や商品の信頼が大切と感じています。
 ハイ(^^)
 
>こばやし先生、そして今日のブログでUPされている
>cotton母さん・京丹後のおやじさん・okuda母さん・もちやのもちこさん
>皆様、素敵な方ばかりです。
 ハイ(^^)/
 9月のサミットでお目にかかり、2日間もご一緒させていただき
 皆さまの温かいお心を感じました(*^_^*)

 cotton母さんにもいつかお会いしたいです♪
 電話でお話させて頂いた時も、優しい声が素敵です

>そして、扱う商品や内容が他とは違います♪
 ハイ\(^o^)/
 素晴らしい本物の商品ばかりですね

たくみの里のふく様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>真理子先生がこのような症状に悩まされているとは、知りませんでした。
 そうなんです(^^ゞ
 家族には「夜更かとおやつがイケナイんだよ」と言われています^^;
 早起きにしてから肌トラブルも少なくなりました♪

>サミットでの収穫は、とても大きなものがあったのですね。
 ハイ(^^)/
 okudaさんのお肌の潤い、おやじさまはご自身の両腕で比較実験もなさっているので
 クリームの効果もひと目で違いが分かります♫

>先日、初めてお会いした、もちこさんもパワーがあふれていました。お肌もつるつるでしたよ。
 お元気なハツラツとした笑顔、目に焼き付いています(^^)
 もちこさんから、大きなサイズがあることも教えていただきました

>京丹後のおやじさまのエバメールゲルクリームのおかげですね。
 手や足にも存分に使えるので嬉しいです(*^-^*)

>カリカセラピも、気になっていました。良い情報ありがとうございました。
 最初に食べた翌朝、目がパカッと開いたのに自分でもびっくりしました\(^o^)/
 食べ始めて1ヶ月が経った頃から、体が勝手に目覚めるようになりました
 続けて食べていきたいです♫  

京丹後市の藤井先生

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>HP,blog,faceook等のSNSでどんどんお友達が増えますね。(*^-^)
 ハイ(^^)
 素晴らしい皆さまと交流させていただき、世界が広がります♫

>私はまだまだです。
 藤井先生は私より1時間以上早起きです(*^∇^*)
 私は6時に目が覚めます♫ 

>いつも、ありがとうございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪
 朝、facebookで同じ時間帯にお会いできるのも嬉しいです

伯爵様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>あれえ、みなさんおやじさんから結構購入されていますねそうなんだ
 ハイ(*^∇^*)
 エバメールゲルクリームは、サミットでもちこさんに大きなサイズを教えていただき
 おやじさんにお願いしました♫

>何も使わない私は・・・
 先生はお忙しく全国を駆けまわっておいでになり、その中でも体調をしっかり管理なさって
 凄いことだと思います
 これからの季節、風邪にも十分お気をつけてください(*^_^*)
 来週楽しみです

京丹後のおやじ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>大々的にご紹介いただきありがとうございます。(^^)
 いつも詳しく丁寧に食生活や日常に心がけることを教えてくださりありがとうございます♪
 お蔭様で、体調もずっと良くなりました

>正しい食生活の基本は、人間が進化してきた過程を見ると答えがあります。
 玄米ご飯も毎日美味しく頂いております
 腸内環境も良くなったような気がします♫

>現在の生活環境は、化学物質と過剰な電磁波で体の機能が異常をきたしやすい上に
 電磁波の影響は、本当にコワイですね
 パソコンの前に座るときには、cotton母さんの紀州備長炭を体の前に置いています

>体に合わない精白した穀物と欧米型の食事の内容で生活習慣病が増え続けています。
>原因を正せば元に戻ります。(^^)
 ありがとうございます(*^-^*)
 急にアレルギーを発症して、病院にも何度も駆け込みました
 薬や漢方も多数飲みましたが、今は何も飲んでいません♫

>カリカセラピは新陳代謝が活発になるなどからだの機能を
>正常にする力が強いので、正しい生活スタイルとあわせて
>カリカセラピを食べると早く元に戻せるのです。(^^)
 ハイ\(^o^)/
 続けて食べていきたいと思います
 ありがとうございます♪

木仙人様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>そうだったんですね 最近、早いと思ったら・・・早速効果が出ているんですね
 フフフ(*^∇^*)
 おやじさまオススメのカリカセラピのお蔭です♫
 毎日、ほとんど疲れを感じなくなりました(^^)
 朝は6時には目が覚めます☆

>美容の方も・・・もっと美しくなられるのですね(^^)
 ありがとうございます♫
 okudaさん、もちこさんのような、綺麗なお肌になりたいです(*^-^*)

shida様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>とても綺麗なお肌に見えたそんなお悩みが有ったのですね。良かったですね。
 ありがとうございます(*^-^*)
 季節の変わり目には要注意で、うっかりしていると顔中にボツボツと出てきます><
 今は、体調も良くなり肌トラブルもなくなりました(*^∇^*)

>これもブログを通じてのご縁ですね。
 ハイ(^^)
 おやじさまに出会わなければ、私はずっと漢方と薬を飲み続けていました
 お蔭様で、今は健やかに過ごすことができます♫
 嬉しいです

溶射屋様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>我が家もこの3点セット使っています\(^o^)/
 そうなのですか(*゚∀゚)。
 溶射屋さんもお使いなのですね
 カリカセラピを食べ始めて、2ヶ月近く経つのですが、疲れ知らずの体になってきました

>身体の70%が水でてきているので、やっぱり飲む水によってかなり影響があるのではと思います。
 ハイ(^^)
 ブログで皆さまとご縁をいただき、飲水にも関心を持つようになりました
 健康で過ごすためにも、気をつけていきたいと思います

>エバメールは我が女性陣にとって無くてはならないクリームみたいです(^^)
 大容量なのでたっぷり使っています(*^∇^*)
 

たぬちゃん先生

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>中から きれいにしないとね~~確かに。
 たぬちゃん先生のブログでも何度も相談させていただき、ありがとうございます♪
 あの頃は、抗生物質を毎日飲んでいました
 耐性ができないように2週間毎にちがう種類に変えて飲み続けていました
 漢方もたくさん飲みました
 今はお蔭様で、何も飲んでいませんが、肌トラブルも落ち着きました(*^_^*)

>水も大切ね、、、、私も考えなくちゃ。
 水道水はますます匂いがきつくなってきたような気がします
 飲水も大切なんですね♫

>お肌にあうクリームも見つけてよかったです!!
 ハイ(*^∇^*)
 ようやく肌にあうクリームに出逢うことができました♫
 
>ますます~~輝いて ください(^_^)/ブログやFBでの出会いに感謝ですね!!
 ありがとうございます♪
 大勢の皆さまとご縁をいただき、感謝しております
 毎朝、facebookでもありがとうございます(*^∇^*)

子豚のママ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>素敵な方には素敵な人が集まりますね。
>甲州市学習塾のこばやしさんの所にはいつも専門分野で活躍されている方が多いです。
 加藤先生のお蔭で、全国の皆さまとご縁を繋いで頂いております(*^_^*)
 素晴らしい方ばかりです
 いつも多くのことを教えていただいております\(^o^)/

>私も見習う所が非常に多いです。
 ママさんのブログではお料理を勉強させていただいております♫
 ありがとうございます(^^)

>京丹後のおやじさま。ダンディーで素敵です。
 お声も素敵です(*^-^*)
 
>素敵な出会いに乾杯です^^
 ありがとうございます♪
 皆さまのお蔭で、今日もイキイキニコニコ生活できます(*^∇^*)
 ママさん、お忙しいなかコメントをありがとうございます♫
 嬉しいです☆

みんなニコニコ医療食のよっしー様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>水素水は体に良いですよね。
 ハイ(^^)/
 毎朝起きたら、500ml飲んでいます♫

>うちも来年3月に水素が入った水素水を発売します。
 そうなのですね♫
 また新しい商品が増え、お客様にも喜んでいただけますね

>アレルギーには水や食物を気をつける事が大事になってきますよね。
 全く私は無知でした
 おやじさまに丁寧に教えていただき、食生活から見直しました(^^)
 お蔭様で、今は体調もお肌も落ち着いてきました♫
 嬉しいです(*^∇^*)

>食事に迷ったら、日本食が良いようです。
 おやじさまも、昔ながらの食生活に戻すことが大切だと教えてくださいました
 少しずつ体調の変化も感じています\(^o^)/

>アレルギーは、大変ですよね。何かございましたら、いつでもご相談に乗りますよ。
 心強いお言葉をありがとうございます♪
 これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ワインショップキムラ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>水は人の生活になくてはならないものですよね。
 ハイ(^^)何より大切なものです♫

>普段、当たり前のように使っている水にも感謝の気持ちが大切ですね。
 そう思います♫
 蛇口をひねれば、水が出てくるのが当たり前になっていますが
 感謝の気持ちを持って使っていきたいです(*^_^*)

>ワインの世界でも自然農法を重視して化学肥料を一切使用しない生産者もいますよ。
 そうなのですね\(^o^)/
 キムラさん、オススメワイン楽しみです 

新潟スイーツ・ナカシマ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>こばやし先生の美しさの秘密をちょっと垣間見た気がします♪
 わぁ~ありがとうございます(*///∇///*)
 モムチャンダイエットもしています♫

>私も早速家内に教えてあげようかな^^
 エバメールゲルクリームはこの量で驚きの価格です(*゚∀゚)。
 たっぷりあるので、存分に顔から手足に使うことができます♪

>ほんものに勝るものはありませんね*^-^*
 ハイ(*^-^*)
 ブログを通して、いつも素晴らしいことを教えていただき感謝しております

甲州市学習塾のこばやしさん

こんばんは!
いつも有難うございます。

素敵ですね、
ブログやツイッター、facebookもいろんなご縁のきっかけ。
それを大事にされる先生の姿勢はほんとに素敵だと思います。

こんばんは
悩んでいたことがかえって、
こうした心がけで、さらに健康に近づけますね!
エバメールの良さは、身近に愛用者がいるので聞いたことあります。
髪にも使えて、オールマイティですね!

こんばんは。

いろいろな悩みがあったのですね。
本当にアレルギーなどで悩んでいる人は多いですね。
うちの家族もそうなんですよ。

水はすごく大事だと思います。
確かに塩素はよくなくて当家でも浄水器で対応しています。
格段に味がよくなるし体にも良いと思います。
ちなみにリモデ屋さんに設置してもらいました。

こんばんは~。
塩素の入っていない水で淹れたお茶、最近ハマってます。
慎三さんが朝の散歩で山から汲んできます、
その美味しさの違いに驚きでした~!
ホントにいいモノは身体にも良いのですね、
参考になります。(^^)v

こばやし先生こんばんは!

FBやブログで、こういった情報の交換・提案素晴らしいですよね!
我が家も、妻のアトピーに、よっしーさんの「あい」が効果絶大でした(^_^)

他の物も、それぞれ凄そうですね・・・
またこっそり購入して、プレゼントしようかな(^_^)

私は、本当に健康そのものなんです。
でも、妻と結婚して、アトピーやアレルギーの方の苦労、始めて身にしみて居ます。
少しでも、良くなって欲しいと思います。

こんばんは。
アレルギーで苦しんでいる人は多いので、
こういった製品とうまく付き合って改善できるといいですね。
一つずつ勉強していきたいです。

こんばんは〜

ブログのつながりで
実生活が便利になってるいい例ですね!!

心も体も豊かになる、
すばらしいことです(*^^)v

こんばんは!

早く改善されるといいですね^^

京丹後のおやじさんのおすすめ品は本物ばかりです^^

私もカリカセラピ、飲んでます。

おはようございます。

乾燥する季節に向けて、何かクリームを買おうかと
思っていたところでしたので、グットタイミングでした。

大きいサイズが嬉しいですね。
あとで、ご訪問してみます。
ありがとうございました。

おはようございます こばやしさん

昨日の藤井先生のブログのコメント見ました
タブレットも捨てがたいですね

AKBの新曲はまりこ先生の応援歌みたいですね

おはようございます
いろんな人との繋がりは素晴らしいですよね
人生を変えるかもしれない出会いがあるかもしれないですしね
今日も勉強になりました(^^)

こんにちは、いつも有難うございます。ご紹介ありがとうございました。
マグスティック365は、朝起きて直ぐ、風呂上り一杯(ビールではありません)、私もいただいています、わたしはおいしいからいただきます。
これで体にいいなら、最高ですね。

こんにちは。
京丹後のおやじさんのおかげで、美人がますます美人なるお話ですね。(^^ )

甲州市学習塾のこばやしさん

こんばんは!

>子供は大人の姿をよく見ていますね

そう思います。

>生徒たちと会話をしていると、学校の先生や親の話題が良く耳にします。

そうでしょうね。

>みんながこんな大人になりたいなぁと思ってくれるような背中でありたいです(^^)

そう思いますよね\(^o^)/

>先日、小学2年の生徒が「先生みたいな塾の先生になりたいから、勉強がんばる!」と言ってくれ嬉しかったのが、とっても嬉しかったです♪

そんな事行ってもらったら嬉限りですよね\(^o^)/

>いつまでも本気で「夢」を語っていきます(*^_^*)

いいですねぇ・・・・!!

甲州市学習塾のこばやしさん。
こんにちは。

お水は美味しそうだし、体にもよさそうですね^^
京丹後のおやじさんは素敵な方ですね。

アレルギーは辛いと思います。
痛いのも辛いけれど痒いのもつらいですね。
食は人の命も身体も作る大切なものですから、よく考えたいものです。
こばやしさんにはいつも爽やかに健やかに過ごしていただきたいです^^

新米とーちゃん様 

こんばんは(^^)

>いつも有難うございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪

>素敵ですね、ブログやツイッター、facebookもいろんなご縁のきっかけ。
 ハイ(^^)
 皆さまのお蔭です♪素晴らしい出会いに感謝しております

>それを大事にされる先生の姿勢はほんとに素敵だと思います。
 ありがとうございます(*^^*)
 新米とーちゃんさんのお店にもまた伺いたいです♫

クレヨン 岡田様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>悩んでいたことがかえって、こうした心がけで、さらに健康に近づけますね!
 ハイ(^^)
 肌トラブルも今は落ち着いてきたので、本当に嬉しいです

>エバメールの良さは、身近に愛用者がいるので聞いたことあります。
 そうなのですね(^^)
 これを使い始めてから2ヶ月経ちます♫
 少しずつ肌にも自信が持てるようになりました

>髪にも使えて、オールマイティですね!
 髪の毛にはオススメです(*^∇^*)
 サラサラヘアーになります♪

ジャガー様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>いろいろな悩みがあったのですね。
 夜更かしもしていたので、それも良くなかったと反省しました

>本当にアレルギーなどで悩んでいる人は多いですね。
>うちの家族もそうなんですよ。
 そうなのですね
 今は生徒にも多いです
 
>水はすごく大事だと思います。
 ハイ(^^)
 改めて実感しました
 甲州市の水道水も塩素の匂いがきつくなってきました

>確かに塩素はよくなくて当家でも浄水器で対応しています。
>格段に味がよくなるし体にも良いと思います。
>ちなみにリモデ屋さんに設置してもらいました。
 そうなのですね\(^o^)/
 浄水器があるといいですね
 リモデ屋さんのところでもやってくださるのですね♪

いづみや女将様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>塩素の入っていない水で淹れたお茶、最近ハマってます。
>慎三さんが朝の散歩で山から汲んできます、
 それは美味しそうです(*゚∀゚)。

>その美味しさの違いに驚きでした~!
 水の柔らかさも全然違いますよね(^^)
 
>ホントにいいモノは身体にも良いのですね、参考になります。(^^)v
 小さい頃から添加物や化学製品に囲まれてきているので
 何が良いものなのか、自分ではわからなくなっていました
 ブログを通して、皆さまから良い情報を教えていただき感謝しております(*^-^*)
 

理系G様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>FBやブログで、こういった情報の交換・提案素晴らしいですよね!
 ハイ(*^∇^*)
 良い情報ばかりです♪

>我が家も、妻のアトピーに、よっしーさんの「あい」が効果絶大でした(^_^)
 私も使いました(^^)
 冬のカサカサ肌に大きな効果がありました♪

>他の物も、それぞれ凄そうですね・・・またこっそり購入して、プレゼントしようかな(^_^)
 素敵です(*゚∀゚)。
 理系Gさんは、奥さまへの深い愛情が温かでお優しいのですね

>私は、本当に健康そのものなんです。
 それが一番ですね(^^)/

>でも、妻と結婚して、アトピーやアレルギーの方の苦労、始めて身にしみて居ます。
>少しでも、良くなって欲しいと思います。
 アトピーもアレルギーも大人になると治ると聞いていたのですが
 治りませんでした
 むしろ、最近アレルギーを起こすきっかけが多くなってしまいました^^;
 おやじさまのアドバイスに従い、少しずつ改善傾向にあります♪
 嬉しいです\(^o^)/

中古パソコン屋様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>アレルギーで苦しんでいる人は多いので、
>こういった製品とうまく付き合って改善できるといいですね。
>一つずつ勉強していきたいです。
 ありがとうございます(*^-^*)
 化学製品や添加物など、自然ではないものが多いですね
 蓄積されたものが引き金になっているとは、意識したことがありませんでした
 おやじさまのお蔭で、体の内側から健康に近づくことができます(^^)

TWINS様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ブログのつながりで実生活が便利になってるいい例ですね!!
 皆さまとのご縁、有り難く嬉しい情報ばかりです(*^∇^*)

>心も体も豊かになる、すばらしいことです(*^^)v
 TWINSさんのブログでは、たくさんの幸せのお裾分けをいただいております(^^)
 いつもありがとうございます♪

日南海岸黒潮市場店長フルサワ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>早く改善されるといいですね^^
 ありがとうございます♪
 2ヶ月近く経ちましたが、1年前に比べるとずっと症状も良くなりました(^^)
 嬉しいです

>京丹後のおやじさんのおすすめ品は本物ばかりです^^私もカリカセラピ、飲んでます。
 どの商品も素晴らしい物ばかりです
 カリカセラピを食べ始めてから、疲れを感じなくなりました(*^∇^*)

たくみの里のふく様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>乾燥する季節に向けて、何かクリームを買おうかと
>思っていたところでしたので、グットタイミングでした。
 たっぷり使っても冬の間は十分余るほどあるのではないかと思います(^^)

>大きいサイズが嬉しいですね。あとで、ご訪問してみます。ありがとうございました。
 ハイ(*^∇^*)
 たくさんあるので、たっぷり顔にも髪にも体にも塗っています♪
 足も手もツルツルになってきました

木仙人様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>昨日の藤井先生のブログのコメント見ました
>タブレットも捨てがたいですね
 ハイ(^^)/
 私もスマフォよりもタブレットに傾き始めています♫

>AKBの新曲はまりこ先生の応援歌みたいですね
 YouTubeで何度も聞いちゃいました(*^_^*)
 聴いていたら元気が出てきました♪
 ありがとうございます 

とんとん神林様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>いろんな人との繋がりは素晴らしいですよね
>人生を変えるかもしれない出会いがあるかもしれないですしね今日も勉強になりました(^^)
 ハイ(^^)
 大勢の皆さまから、毎日様々なことを教えていただいております
 素晴らしい情報に感謝しております(*^∇^*)
 人生を変える出会いは、加藤先生との出会いでした♫

megane様 

こんばんは(^^)

>いつも有難うございます。ご紹介ありがとうございました。
 こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
 9月には遠くからお越し下さりありがとうございます♫
 楽しい時間でした(*^_^*)

>マグスティック365は、朝起きて直ぐ、風呂上り一杯(ビールではありません)、私もいただいています、わたしはおいしいからいただきます。
>これで体にいいなら、最高ですね。
 ハイ(^^)
 ダイエットができる飲み方も教えていただき、実践中です\(^o^)/
 体の中から健康になれるので嬉しいです

保険屋あい様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>京丹後のおやじさんのおかげで、美人がますます美人なるお話ですね。(^^ )
 素晴らしい商品を紹介していただき感謝しております(*^∇^*)

溶射屋様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>そんな事行ってもらったら嬉限りですよね\(^o^)/
 そうなんです(*^∇^*)
 感激して泣きそうになりました( ;∀;)

>いいですねぇ・・・・!!
 本気の夢、生徒たちと追いかけたいです(^^)

ヒロリン様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>お水は美味しそうだし、体にもよさそうですね^^
 ハイ(^^)
 毎日飲む水がこんなに体に大切だと思いもよりませんでした
 いいことを教えていただきました♫

>京丹後のおやじさんは素敵な方ですね。
 笑顔もキラキラです♪
 お話にはニコニコワクワクがいっぱいです(*^∇^*)

>アレルギーは辛いと思います。
>痛いのも辛いけれど痒いのもつらいですね。
 小さい頃はかゆみとの戦いでした><

>食は人の命も身体も作る大切なものですから、よく考えたいものです。
>こばやしさんにはいつも爽やかに健やかに過ごしていただきたいです^^
 ありがとうございます( ;∀;)
 ヒロリンさんの優しいコメント嬉しいです(*≧∇≦*)

コメントする

最近のコメント

  • 甲州市学習塾のこばやし: ヒロリン様  こんば 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 溶射屋様  こんばん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 保険屋あい様  こん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: megane様  こ 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: とんとん神林様  こ 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 木仙人様  こんばん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: たくみの里のふく様  続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 日南海岸黒潮市場店長 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: TWINS様  こん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 中古パソコン屋様  続きを読む