Facebook支援を加藤先生にお願いしました

加藤忠宏先生今年2月に始めたFacebook。

日本全国の方々とのご縁をいただき感謝しております。
毎日の投稿に多くの「いいね!」とコメントをありがとうございます♪

先日、アイリンクコンサルタント加藤先生に、IT支援をお願いし、facebookのご指導いただきました。











これでいいのか?と疑問に思っていたこと、動きがとれなかったこと
一つ一つにアドバイスをいただき、詰まりが解消しました。
これからの大きな目標も出来ました。加藤先生ありがとうございます♪



ランチタイムには、甲州市勝沼で電気屋さんをなさっている佐野さんも駆けつけてくださり、加藤先生、佐野さん、甲州市商工会のOさんと私の4名で食事に出かけました。

私の車で移動したのですが、乗り始めて直ぐに総走行距離が「99999km」!!
皆様と一緒に10万キロを迎えました\(^o^)/


甲州市塩山松里にある「そば丸」にて


甲州市電気屋さんの佐野さん&加藤先生

佐野さん↑ 
困ったときに頼りになる電気屋さんの佐野さんには、我が屋の家電たち【乾燥機・掃除機・エアコン・パソコン】がお世話になりました。5年~10年近く経ったものも状況を見て修理をしてくださいます。有難いです。

そば丸にて

新潟に建っていた古民家の資材を使って建てたお店は落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。これまで山梨で食べたどこのお蕎麦より細くコシがありました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2405

コメント(60)

おはようございます

こばやし先生のFacebookに対する取組
参考になる事ばかりです!!
困ったときに頼りになる電気屋さんの佐野さんをはじめ、こばやし先生・加藤先生
それぞれが、頼りになる3名様です(^^)

おはようございます。

今日は、加藤先生の記事も新潟の皆さまのfacebook講座
でした。
疑問点の解消、先の見通しも出来て良かったですね。

私も自己流で始めたので、謎が多く、作るだけの講座は、
あったので、参加したのですが、発展させられません。
せっかくだから、充実させたいですものね。

再来週に伊勢崎で講座があるので、出かけようと
楽しみにしているところです。

お早うございます。
>甲州市塩山松里にある「そば丸」にて
facebookのチェックインで確認できました。(*^-^)ニコ
若い女性といいですね
とコメントしました。
>一つ一つにアドバイスをいただき、詰まりが解消しました。
はい、加藤先生は何でも答えてくれます。
いつもお世話になっています。
たくみの里のふくさん>再来週に伊勢崎で講座があるので、出かけようと

いいですね。
いつも、ありがとうございます。

おはようございます こばやしさん

>これでいいのか?と疑問に思っていたこと、動きがとれなかったこと
一つ一つにアドバイスをいただき、詰まりが解消しました

スッキリ ですね(^^)

>佐野さん

頼もしい電気屋さんですね
高齢者だけの世帯になるとこういう方の存在は
非常に大きいと思いますよ

甲州市学習塾のこばやしさん

おはようございます。

昨日、加藤先生がfacebook上で小林さんのところにいますとアップされていました(^_^)

2月から始めたということは加藤先生よりも早く始めたんですね(^_^)

色んな事が明確になったとのこと、良かったですね。

お蕎麦も美味しそうじゃぁないですか\(^o^)/

おはようございます
FBでもお世話になっております!
こばやし先生の周りには頼りになる方が大勢いらっしゃるのですね
羨ましいです
(^∇^)

おはようございます。
昨日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
嬉しかったです^^

フェイスブック・・・子供たちはしていますが、私は無理かしら^^

いろんな方が友人にいらして素敵です。
家の社員も皆さん先生の事綺麗で素敵な方だね~と絶賛していました。

本当にありがとうございました。

こばやし先生おはようございます!

ついついネットで買ってしまう家電。
でも、やっぱり何かあっても頼れません(T_T)
頼れる人が近くに居ること、ステキです(^_^)
そして、頼り頼られる関係が築けたら、最高ですね!

おはようございます

おお、大御所の登場ですね。
私の店に来ていただいたときにも大活躍のNikonD700でした。
カシャカシャというハッキリしたシャッター音がいいなあと感じましたね。
10万キロとはすごいですね。
真理子先生はモノを大事にするのですね。
よいことだと思います。
私も以前乗っていたカローラは12万キロまでいきました。

おはようございます

ITの事は加藤先生で、電気の事は佐藤さんですね。(^^)

9999はいいタイミングでしたね。(^^)


ざる蕎麦写真でもコシがあって美味しそうですね。(^^)

こばやしさん♫
おはようございます。

加藤先生は相変わらず笑顔もはじけていて素敵です(笑)。
フェイスブック支援よかったですね。
またまた前進できますね。\(*⌒0⌒)♪

うん( ゚ー゚)( 。_。)おそばが美味しそうです。
私はツルツルなのどごしがいいので、細い麺もいいな^^
充実した1日でしたね。。

こんにちは
わからないところがすっきり解消!
気分もいいですね^^
ITや家電の困ったを解決してくださる救世主。
心強いですね!!
おいしそうなお蕎麦です。
おつゆも凝っているような・・^^

こんにちは
faecbookはものの考え方さえ整理できれば
ITが簡単な分だけ前にすぐに進めます。
そのかわり、少しでも考え方が不明瞭だと単なる
お遊びになる。

戦略的な意図を秘めて、facebookで活動する、それは人生も
ビジネスも同じことだと思っております。

よかったですね~~私はいまいち~わからないまま
今日にいたってます。
いつもこばやし先生、、、、FBにも
きちんとコメント入れてて~すごいな~と感心しております。
がんばりすぎないで!!と願う

こんにちは。
豪華な人たちと豪華な蕎麦セットですね。
つけ汁は、温かいのでしょうか?
天麩羅もあってボリュームたっぷりですね。(^^ )

こんばんは
ザル蕎麦
美味しそうです
久しく食べていません。。。。
頼りになるITの先生
頼もしい電気やさんですね
頼れる応援者が居るって嬉しいですね~♪

こんばんは。
おっ、伯爵様やっぱり蕎麦の写真撮って見えますね。
>これまで山梨で食べたどこのお蕎麦より細くコシがありました。
美味しそう~食してみたいです。

こんばんは〜

私も11月アタマに
加藤先生のfacebook講座を受けましたが、
ひじょうにイイッスよね!

その時スタートした阿賀野塾仲間の方も、
最初は否定的だったのに
今は「おもしろい!」になってます(*^_^*)

>甲州市塩山松里にある「そば丸」にて
今度行った時はココ、
お願いします(^^;

こばやし先生、こんばんは!
伯爵様お元気そうで何よりです^^
私も色々とお聞きしてみたいことが山ほどあります^-^
>新潟に建っていた古民家の資材
新潟と山梨のコラボレーションですね♪
なんかうれしいです*^-^*

こばやしさん こんばんは。

私も加藤先生はじめ、アイリンクのみなさんに、たいへんお世話に
なっています。
大井川商工会の仲間と始めたfacebook、いろんな縁がうまれ、
感謝、感謝です。
facebookで知った美味しいもの、いける範囲は実際に行っちゃいます。
「そば丸」さんもチャンスがあれば・・・

こんばんは
これが例のお蕎麦ですね、すこぶる評判の良い!
>新潟に建っていた古民家の資材を使って建てたお店は落ち着いた雰囲気でゆっくりできました
意外なところにご縁があるのですね、これも輪でしょうか。
些細なことで嬉しくなります。
ありがとうございます。

吉野聡建築設計室様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>こばやし先生のFacebookに対する取組参考になる事ばかりです!!
 私は吉野さんをお手本にしています\(^o^)/

>困ったときに頼りになる電気屋さんの佐野さんをはじめ、こばやし先生・加藤先生
>それぞれが、頼りになる3名様です(^^)
 佐野さん、加藤先生、頼りにしています(*^∇^*)

たくみの里のふく様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>今日は、加藤先生の記事も新潟の皆さまのfacebook講座でした。
>疑問点の解消、先の見通しも出来て良かったですね。
 ハイ(^^)/スッキリ解決です

>私も自己流で始めたので、謎が多く、作るだけの講座は、あったので、参加したのですが

、発展させられません。
 始めたときは私も自己流でした(^^ゞ
 まだまだ分からないことばかりだったので、加藤先生の講座は有難いです♪

>せっかくだから、充実させたいですものね。
 ハイ(*^_^*)

>再来週に伊勢崎で講座があるので、出かけようと楽しみにしているところです。
 そうなのですね♪
 伊勢崎の皆さまとの勉強会、楽しみですね

京丹後市の藤井先生

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>facebookのチェックインで確認できました。(*^-^)ニコ
>若い女性といいですねとコメントしました。
 加藤先生とちょうど一緒にPCを見ている時でした(*^∇^*)

>はい、加藤先生は何でも答えてくれます。いつもお世話になっています。
 直ぐに解決策を見つけてくださり、頼りにしています(^^)

>たくみの里のふくさん>再来週に伊勢崎で講座があるので、出かけようと
>いいですね。
 こちらも楽しく学びの多い講座になりそうですね(^^)

>いつも、ありがとうございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪

木仙人様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>スッキリ ですね(^^)
 ハイ(*^∇^*)前へ進むことができます☆彡

>頼もしい電気屋さんですね高齢者だけの世帯になるとこういう方の存在は非常に大きいと

思いますよ
 ハイ(*^-^*)
 頼りになる町の電気屋さんです

溶射屋様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>昨日、加藤先生がfacebook上で小林さんのところにいますとアップされていました(^_^)
 ハイ(^^)教室でも撮影をしてくださいました♪

>2月から始めたということは加藤先生よりも早く始めたんですね(^_^)
 始めたばかりの頃は何もしていなかったので、ただ登録しただけの状態でした(^^ゞ

>色んな事が明確になったとのこと、良かったですね。
 ハイ(^^)/スッキリしました♪

>お蕎麦も美味しそうじゃぁないですか\(^o^)/
 細めんで美味しいお蕎麦でした(*^∇^*)

とんとん神林様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>FBでもお世話になっております!
 こちらこそ、いつもありがとうございます(*^∇^*)

>こばやし先生の周りには頼りになる方が大勢いらっしゃるのですね羨ましいです
 素晴らしいご縁をいただき、大勢の方のお蔭で今があります
 感謝しております

子豚のママ様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>昨日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。嬉しかったです^^
 こちらこそ、ありがとうございます♪
 たくさんお土産もいただき、家族の前で
 あれもこれもと披露しました(*^∇^*)

>フェイスブック・・・子供たちはしていますが、私は無理かしら^^
 楽しい繋がりが広がります♪

>いろんな方が友人にいらして素敵です。
 ママさんのとこでも、多くのアドバイスをいただきありがとうございました
 家中の電気が明るくなりました\(^o^)/

>家の社員も皆さん先生の事綺麗で素敵な方だね~と絶賛していました。
 わぁ~(*///∇///*)嬉しいです

>本当にありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

理系G様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>ついついネットで買ってしまう家電。
>でも、やっぱり何かあっても頼れません(T_T)
 佐野さんは、他で購入した家電も見てくださるので嬉しいです♪
 乾燥機はもう10年近いのですが、また使えるようになりました(*^_^*)
 
>頼れる人が近くに居ること、ステキです(^_^)
>そして、頼り頼られる関係が築けたら、最高ですね!
 ハイ(^^)/ お近くなので、困ったときに直ぐに駆けつけてくださり本当に有難いです

ワインショップキムラ様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>おお、大御所の登場ですね。
>私の店に来ていただいたときにも大活躍のNikonD700でした。
>カシャカシャというハッキリしたシャッター音がいいなあと感じましたね。
 先生のカメラはホントいい音がしますね♪
 佐野さんは5DMarkⅡになっていました(*≧∇≦*)

>10万キロとはすごいですね。
>真理子先生はモノを大事にするのですね。よいことだと思います。
 ありがとうございます(*^_^*)

>私も以前乗っていたカローラは12万キロまでいきました。
 素晴らしいですね(^^)
 車も大切にすると長く乗れますね

京丹後のおやじ様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>ITの事は加藤先生で、電気の事は佐藤さんですね。(^^)
 ハイ(^^)家電製品を何度も直していただきました♪

>99999はいいタイミングでしたね。(^^)
 そうなんです♪
 なんだかとても縁起よく感じました(*^_^*)

>ざる蕎麦写真でもコシがあって美味しそうですね。(^^)
 つるつるっと美味しい蕎麦でした♫

ヒロリン様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>加藤先生は相変わらず笑顔もはじけていて素敵です(笑)。
 ハイ(*^_^*)
 悩みをすっきり解決していただきました

>フェイスブック支援よかったですね。またまた前進できますね。\(*⌒0⌒)♪
 ハイ(^^)止まっていた部分を動かすことができそうです

>うん( ゚ー゚)( 。_。)おそばが美味しそうです。
>私はツルツルなのどごしがいいので、細い麺もいいな^^充実した1日でしたね。。
 美味しいお蕎麦やさんを見つけて、嬉しくなりました
 また出かけたいです(*^_^*)

クレヨン 岡田様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>わからないところがすっきり解消!気分もいいですね^^
 ハイ(^^)どうしても前にススメなかったことが、解決しました

>ITや家電の困ったを解決してくださる救世主。心強いですね!!
 加藤先生、佐野さん、頼りにしています(*^_^*)

>おいしそうなお蕎麦です。おつゆも凝っているような・・^^
 田舎そばで美味しかったです♫

伯爵様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>faecbookはものの考え方さえ整理できれば
>ITが簡単な分だけ前にすぐに進めます。
 ハイ(^^)そこまでが長かったです♪

>そのかわり、少しでも考え方が不明瞭だと単なるお遊びになる。
>戦略的な意図を秘めて、facebookで活動する、それは人生もビジネスも同じことだと思っ

ております。
 先生、多くのことをご指導いただきありがとうございます♪
 これから頑張ります!!

たぬちゃん先生

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>よかったですね~~私はいまいち~わからないまま今日にいたってます。
 これまでどうしたものかと悩んでいたので
 こうしてご指導いただき感謝です(*^_^*)

>いつもこばやし先生、、、、FBにも
>きちんとコメント入れてて~すごいな~と感心しております。
 ありがとうございます\(^o^)/

>がんばりすぎないで!!と願う
 ハイ(*^^*)休むときは休み、肩の力を抜いていきます♪

保険屋あい様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>豪華な人たちと豪華な蕎麦セットですね。つけ汁は、温かいのでしょうか?
 ハイ(*^^*)
 美味しいランチタイムでした♪
 私は温かいつけ汁をお願いしました♪

>天麩羅もあってボリュームたっぷりですね。(^^ )
 加藤先生が、この天ぷらが美味しかったと絶賛されていました(*^_^*)

cotton母様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>ザル蕎麦美味しそうです久しく食べていません。。。。
 美味しいお蕎麦でした(*^∇^*)

>頼りになるITの先生頼もしい電気やさんですね
>頼れる応援者が居るって嬉しいですね~♪
 ハイ(^^) 頼りにしています♫
 加藤先生のご指導で、前に進むことができました☆彡

中古パソコン屋様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>おっ、伯爵様やっぱり蕎麦の写真撮って見えますね。
 ハイ(^^)Facebookにはすでにアップされていました♫

>美味しそう~食してみたいです。
 次回、山梨へお越しの際にはぜひ\(^o^)/

TWINS様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>私も11月アタマに加藤先生のfacebook講座を受けましたが、ひじょうにイイッスよね!
 ハイ(^^)
 解りやすく丁寧に教えていただきました♫

>その時スタートした阿賀野塾仲間の方も、最初は否定的だったのに
>今は「おもしろい!」になってます(*^_^*)
 そうなのですね(*^^*)
 さすが加藤先生♫

>今度行った時はココ、お願いします(^^;
 ハイ\(^o^)/
 またぜひお越しください☆彡

新潟スイーツ・ナカシマ様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>伯爵様お元気そうで何よりです^^
 先生は、パワフルですね(*^_^*)

>私も色々とお聞きしてみたいことが山ほどあります^-^
 ようやく話を伺うことができスッキリ解決しました♫

>新潟と山梨のコラボレーションですね♪なんかうれしいです*^-^*
 新潟からと聞いて、とても親近感がわきました(*^_^*)

mu様 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪

>これが例のお蕎麦ですね、すこぶる評判の良い!
 ハイ\(^o^)/
 美味しいお蕎麦でした

>意外なところにご縁があるのですね、これも輪でしょうか。
>些細なことで嬉しくなります。ありがとうございます。
 ハイ(*^^*)同じくです♫
 こういうことも嬉しいですね

こんにちは。

真理子先生の車、「99999km」!!
皆様でカウントダウンでしたね、楽しそう(^0^
10万kって、かなり年数乗っていますよね。
ちゃんと使ってあげて車も喜びますね。

娘の着物も、伯母などのもので、着物やさんにしてみると
流行らない柄ですよ、などと言われていますが、
大切にしていたものなので、活用するのが、一番の供養ですよね。
楽しんでいて、見ている方も、嬉しくなります(^-^)

こんにちは。
加藤先生インパクトありますね^^
>困ったときに頼りになる電気屋さん
いいですね~。
安売りの量販店より、今後はこういう心のあるお店が求められると思います。
加藤先生のコメントも勉強になります。
私の戦略は…、ニュートラルに生きる^^♪
99,999キロおめでとうございます。

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

>写真にたどり着くまでに想像が膨らみました(^^)

ハハハ・・・そうでしょうね(^_^)

>あふれるほどの大盛り、熱々で美味しそうですね

知らなくて注文したので出てきた時には本当にビックリしました^^;

>溶射屋さん、完食さすがです\(^o^)/

いやいやスープを残してしまいました・・・(^_^;)

こんにちは!

ちょいちょいいじていますfacebook。
個人アカもやっていますがどうにも自画像が恥ずかしすぎて、3才のときの写真を使いました(笑)

こんばんは

こばやしさん、facebookも進んでいますね。
まだまだ悪戦苦闘中です。

佐野さんとOさんと加藤先生、とそば丸、いいなあ。
おいしいそばに最近巡り合っていなくて・・・

こんばんは!

加藤先生パワフルですね~
画面から伝わってきます!

僕もfacebookのこれからの事、疑問や、動きが取れない事など、僕も課題があります!
解決すると元気が出ますよね!

10万キロおめでとうございます!

こんばんは。
少し肌寒い上越です。
そろそろ本格的な冬支度をしなくては!と思っています。

おはようございます。

今朝は、寒いです。
風も強くて、今、家がミシっと音をたてました。

そうは言っても、本格的に寒くなるのは、まだまだ。
今日もたくさんあるお仕事を、元気に
少しずつこなしていきます(^0^)/

たくみの里のふく様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>真理子先生の車、「99999km」!!皆様でカウントダウンでしたね、楽しそう(^0^
 ハイ(*^∇^*) 感動の瞬間でした♪

>10万kって、かなり年数乗っていますよね。ちゃんと使ってあげて車も喜びますね。
 ありがとうございます(^^)/
 次の車検の時には14年目になります
 乗る機会が少ないので、ようやく10万キロです

>娘の着物も、伯母などのもので、着物やさんにしてみると
>流行らない柄ですよ、などと言われていますが、
>大切にしていたものなので、活用するのが、一番の供養ですよね。
 ハイ(^^)着物も着てもらえると喜びますね♪

>楽しんでいて、見ている方も、嬉しくなります(^-^)
 そうなのですね(*^_^*)
 今は着物を着る機会が少ないので、着られるときは嬉しくなります
 次はいつ着られるかなぁ~♪

誕生日プレゼント工場様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>加藤先生インパクトありますね^^
 ドーンと最初にご登場いただきました♫

>安売りの量販店より、今後はこういう心のあるお店が求められると思います。
 ハイ(*^-^*)
 小さな部品一つでも交換してくださるので安心してお願いできます

>加藤先生のコメントも勉強になります。私の戦略は…、ニュートラルに生きる^^♪
 先生には事細かにアドバイスをいただき、感謝しております

>99,999キロおめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 大切に乗ります

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ハハハ・・・そうでしょうね(^_^)
>知らなくて注文したので出てきた時には本当にビックリしました^^;
 そうなのですか!?
 大盛り溢れているスープにもビックリです♫

>いやいやスープを残してしまいました・・・(^_^;)
 あのボリュームはさすがにスープまでは飲み切れないですね

モルタル・マジック様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ちょいちょいいじていますfacebook。
 Facebookはいじり始めると時間があっという間に過ぎてしまいます

>個人アカもやっていますがどうにも自画像が恥ずかしすぎて、3才のときの写真を使いました(笑)
 個人のもあるのですか??子どもころの写真も気になります(*^-^*)
 

ジャガー様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>こばやしさん、facebookも進んでいますね。
 ありがとうございます(^^)
 皆さまに教えていただきながら、少しずつです♫

>まだまだ悪戦苦闘中です。
 素敵な写真を楽しみにしています(*゚∀゚)。

>佐野さんとOさんと加藤先生、とそば丸、いいなあ。おいしいそばに最近巡り合っていなくて・・・
 ぜひぜひ、甲州へお越しの際にはお立ち寄りください♫
 美味しいお蕎麦でした(*^_^*)

みんなニコニコ医療食のよっしー様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>加藤先生パワフルですね~画面から伝わってきます!
 先生のパワーにはかないません♫

>僕もfacebookのこれからの事、疑問や、動きが取れない事など、僕も課題があります!
>解決すると元気が出ますよね!
 ハイ(^^)/
 大きなヒントをいただきました♪

>10万キロおめでとうございます!
 ありがとうございます(*^∇^*)
 改めて、よく乗ったなぁ~と感動です

mu様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>少し肌寒い上越です。そろそろ本格的な冬支度をしなくては!と思っています。
 寒さも厳しくなってきますね(^^)
 お身体にはお気をつけてください♫

たくみの里のふく様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>今朝は、寒いです。風も強くて、今、家がミシっと音をたてました。
 寒い朝でしたね

>そうは言っても、本格的に寒くなるのは、まだまだ。
 ハイ(^^)これから少しずつ寒さも厳しくなっていきますね

>今日もたくさんあるお仕事を、元気に少しずつこなしていきます(^0^)/
 やりたいことが山積みです♫
 一つ一つですね♫
 今朝は自動更新の設定を間違えてしまいました^^;

茶柱通心様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪
コメント返信の順番が最後になってしまい、大変申し訳ありませんm(__)m

>私も加藤先生はじめ、アイリンクのみなさんに、たいへんお世話になっています。
>大井川商工会の仲間と始めたfacebook、いろんな縁がうまれ、感謝、感謝です。
 こういう繋がりも有難いです
 加藤先生、商工会の方々に感謝しております(^^)

>facebookで知った美味しいもの、いける範囲は実際に行っちゃいます。
>「そば丸」さんもチャンスがあれば・・・
 ぜひぜひお越しください(*^_^*)
 あちこち観光案内もさせていただきます☆彡

こんばんは!

コメント数がいつも60前後・・

30人くらいの方からコメントが来るという素晴らしいブログですね^^

Facebookは見やすいので、やはりあちらが主流になるかも知れませんが、ブログはブログで大事ですよね^^

両立されているので素晴らしいです!

4文字熟語は毎日楽しみです^^

日南海岸黒潮市場店長フルサワ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>コメント数がいつも60前後・・
>30人くらいの方からコメントが来るという素晴らしいブログですね^^
 ありがとうございます
 皆さまのおかげです(*゚∀゚)。

>Facebookは見やすいので、やはりあちらが主流になるかも知れませんが、ブログはブログで大事ですよね^^
 Facebookも朝は凄いです^^;
 通勤ラッシュのような雰囲気ですね♫

>両立されているので素晴らしいです!
 ここ数日は少しペースが乱れてしまいました^^;

>4文字熟語は毎日楽しみです^^
 ありがとうございます(*゚∀゚)。

最近のコメント

  • 甲州市学習塾のこばやし: 日南海岸黒潮市場店長 続きを読む
  • 日南海岸黒潮市場店長フルサワ: こんばんは! コメン 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 茶柱通心様  こんに 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: たくみの里のふく様  続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: mu様  こんにちは 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: みんなニコニコ医療食 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: ジャガー様  こんに 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: モルタル・マジック様 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 溶射屋様  こんにち 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 誕生日プレゼント工場 続きを読む