陽気で元気な撮影隊-Spring,2012 【ランチタイム編】

長期連載、今日で最終回です。
風景写真もたくさんアップしたので、今日は2日目のランチタイムに食べたお食事です♪
山中湖花の都公園の近くにあるそば処「大豊」
GW中ということもあり、店内は満席。しばらく待ちました。

ボリューム満点の天ざるそば。

2012-05-16-1.jpg

お目当てのサクラマス寿司。2皿注文して、みんなでシェアしました♪

2012-05-16-2.jpg

2日目の早朝撮影から参加のぽてちよさん僧兵さん&僧兵さんのお嬢さん、ちさちゃんのイトコのKeikoさん。ワンちゃん・ネコちゃんの銀の迷子札店長のきんきらさんは、1日目に少しだけ合流でした(^^)

2012-05-10-14.jpg

チカさんとツーショット(加藤先生のお写真をお借りしました。)
2012-05-12-5.jpg手に持っている包みは、ぽてちよさんからのプレゼント。大学院に通い始めたお祝いにと通学用のbagを( ;∀;)
優しいお言葉もいただき、早朝から感激してウルウルです。

ぽてちよさんのbagを持って、通学しています。
ありがとうございます♪






2012-05-12-6.jpg
こちらも加藤先生が撮って下さった写真です。
塾長こばやし、カメラ子のときは、こんな雰囲気です。

今回の撮影会は、メンバーも多く、2日間充実した楽しい時間でした。ご一緒させていただき、感謝しております♪


長期連載のシリーズにも、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。










トラックバック(1)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2489

ホテルマウント富士の朝食バイキング、山中湖大豊の豚角煮・桜鱒寿司、奥藤の鳥もつ煮定食 続きを読む

コメント(42)

おはようございます。

多くのメンバーが集まった2日間の撮影会
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
この成功は、こばやし先生の協力があってこその成功!!ではと思います。
まさに!!「縁の下の力持ち」です(^^)

おはようございます。

きんきらさん、お久しぶりです。
僧兵さんのお嬢様も、お初にお目にかかりました。
ぽてちよさんも、決まってますね。

真理子先生も、イキイキして、
かがやいていますね。

楽しく有意義に過ごす時間を持てる、皆様のお顔は、
どなたも、素敵な表情です。元気をいただけました。
見せていただき、ありがとうございました。

お早うございます。
ランチよりもface
みなさん、輝いています (^^)ニコ

撮影隊シリーズ、続いて欲しいです。
ありがとうございます。

お早うございます
いつも有難うございます
精力的に撮影された後はモリモリお食事ですね~~♪
凄い量の天ぷらですね
美味しそうです
サクラマス寿司も美味しそう。。。♪
真理子先生の笑顔が素敵です

こばやし先生 おはようございます。

楽しい撮影会の報告、ありがとうございました。
笑顔&素敵な風景、そして美味しそうな料理、
たくさん拝見させていただき、うれしかったです。

カメラといっしょのこばやし先生、キマッテマス ヾ(〃^∇^)ノ

おはようございます。

今回は女性多かったのですね。
皆さんとても言い笑顔ですね。
お食事もこういうの良いですね-

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

>陽気で元気な撮影隊-Spring,2012

これが撮影隊の正式名称なのかな?・・・では無いですね(^_^;)

>今回の撮影会は、メンバーも多く、2日間充実した楽しい時間でした。ご一緒させていただき、感謝しております♪

参加して皆さんとの楽しい交流をすることができ、素敵な写真を撮影することができ、しかも美味しいものを頂けたこと、本当に良かったですね\(^o^)/

新メンバーのKeikoさんと僧兵さんとこの娘さんも参加して益々楽しい会になって行くのでしょう(^^)

ぽてちよさんは屋優しくて気配りがある方ですね\(^o^)/

こんにちは。
沢山の素晴らしいメンバーと共に素敵な撮影会でしたね。

オオルリですか?初めて見ました。綺麗ですね^^

マスのお寿司も美味しそう^^食べて見たいです。

素敵な方には素晴らしい人たちが集まりますね。

いつもありがとうございます。また楽しみにしています。

こんばんは

>お目当てのサクラマス寿司。2皿注文して、みんなでシェアしました♪

これも美味しそうですね。(^^)

>こちらも加藤先生が撮って下さった写真です。
塾長こばやし、カメラ子のときは、こんな雰囲気です。

いい写真ですね。
大学院生の写真も写していただく必要がありますね。(^^)

こばやし先生、こんばんは!
ぽてちよさんもお元気そうで~^-^
僧兵さんのお嬢様は初めて拝見いたしました^^
とってもキュートで山梨県は美人さんが多いんですね♪
お蕎麦に天ぷら、最高の組み合わせに生唾ごっくんです*^-^*

こんばんは。

楽しい撮影旅行ができて本当によかったですね。
こういう時間ってあっという間にすぎてしまうんですよね。

たくさんのいい仲間との時間、これからも大切になさって
いい写真をたくさん撮り、見せてください。

吉野聡建築設計室様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>多くのメンバーが集まった2日間の撮影会
>楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
 今度はぜひ吉野さんもご一緒に(*^^)v

>この成功は、こばやし先生の協力があってこその成功!!ではと思います。
>まさに!!「縁の下の力持ち」です(^^)
 企画して下さった加藤先生のお陰です
 優しく楽しい方ばかりで、毎回、とても楽しいです\(^o^)/

たくみの里のふく様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>きんきらさん、お久しぶりです。
>僧兵さんのお嬢様も、お初にお目にかかりました。
 私も初めてご一緒させていただきました(*^^*)
 僧兵さんのカメラを使って、バシバシ撮っていました♫

>ぽてちよさんも、決まってますね。
 箱屋さんと同じ機種、カッコイイです(*゚∀゚)。

>真理子先生も、イキイキして、かがやいていますね。
 ありがとうございます♪
 楽しい撮影会でした(^^)

>楽しく有意義に過ごす時間を持てる、皆様のお顔は、
>どなたも、素敵な表情です。元気をいただけました。
>見せていただき、ありがとうございました。
 優しく明るく楽しい方ばかり、撮影隊に参加すると元気をもらいます(^^)
 加藤先生に感謝しております
 
 長い連載にもコメントをいただきありがとうございます♪

藤井先生

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ランチよりもfaceみなさん、輝いています (^^)ニコ
 食べる楽しみ、話す楽しみ、撮影隊に参加すると、多くの楽しみがあります♫

>撮影隊シリーズ、続いて欲しいです。ありがとうございます。
 ありがとうございます♪
 長くなってしまいました^^;

cotton母さん様 

こんばんは(^^)

>いつも有難うございます
 こちらこそ、いつもありがとうございます♪

>精力的に撮影された後はモリモリお食事ですね~~♪
 撮影をしているとお腹が空きます^^;

>凄い量の天ぷらですね美味しそうです
 ボーリュームがありすぎて、天ぷらを食べるのを手伝ってもらいました(*^_^*)

>サクラマス寿司も美味しそう。。。♪
 これは、トロける美味しさでした(^^)/

>真理子先生の笑顔が素敵です
 ありがとうございます(*≧∇≦*)
 Facebookの写真も入れ替えました♫

茶柱通心様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しい撮影会の報告、ありがとうございました。
 こちらこそ、長期連載にもコメントをいただき感謝しております(^^)

>笑顔&素敵な風景、そして美味しそうな料理、
>たくさん拝見させていただき、うれしかったです。
 ありがとうございます♪
 皆さま良い方ばかりです(*゚∀゚)。
 ご一緒させていただき感謝感謝です

>カメラといっしょのこばやし先生、キマッテマス ヾ(〃^∇^)ノ
 ありがとうございます(^^)
 カメラ女子ガンバリマス♪

shida様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>今回は女性多かったのですね。
 ハイ(^^)
 ワイワイとガールズトークも楽しむことができました♫

>皆さんとても言い笑顔ですね。お食事もこういうの良いですね-
 ハイ(*゚∀゚)。
 大勢で楽しく話をしながら美味しく戴きました♪

溶射屋様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>これが撮影隊の正式名称なのかな?・・・では無いですね(^_^;)
 正式名称は違います(*^_^*)
 でも、いつも笑いのある撮影会で楽しいです

>参加して皆さんとの楽しい交流をすることができ、素敵な写真を撮影することができ、
>しかも美味しいものを頂けたこと、本当に良かったですね\(^o^)/
 ハイ(^^)/
 いつも楽しみがたくさんあります♪
 
>新メンバーのKeikoさんと僧兵さんとこの娘さんも参加して益々楽しい会になって行くのでしょう(^^)
 ハイ(*^_^*)
 女性も多くなり嬉しいです
 ワイワイと賑やかです♪
 
>ぽてちよさんは屋優しくて気配りがある方ですね\(^o^)/ 
 そうなんです
 ぽてちよさんの温かさに、ずっとウルウルしていました
 包み込んでくれる温かさと優しさ、細かやかなお心が素敵です(*゚∀゚)。

こばやし先生こんばんは!

当日の、楽しい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
今回ご紹介の皆様は、ほとんどまだ交流が無い方ばかりですが、きっといつかご縁もありそうです♪

しかし加藤先生は、一瞬で表情を切り抜くのが本当に上手ですね!
FBで、多くの方が使われているようですが、皆さんいいお顔です♪

子豚のママ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>沢山の素晴らしいメンバーと共に素敵な撮影会でしたね。
 素敵な方々とご一緒させていただき、感謝しております(^^)

>オオルリですか?初めて見ました。綺麗ですね^^
 さえずりも美しい鳥です(^^)
 もっと綺麗な瑠璃色の鳥です
 その色を表現できるようになるのが目標です♪ 

>マスのお寿司も美味しそう^^食べて見たいです。
 お近くにお出かけのことがありましたら、ぜひぜひ(*゚∀゚)。
 いい香りのする美味しいお寿司でした

>素敵な方には素晴らしい人たちが集まりますね。
>いつもありがとうございます。また楽しみにしています。
 ありがとうございます(*^^*)
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

京丹後のおやじ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>これも美味しそうですね。(^^)
 加藤先生が下調べをしてくださって、ここに行くことが2日目の大きな目的でした♪

>いい写真ですね。大学院生の写真も写していただく必要がありますね。(^^)
 ありがとうございます♪
 加藤先生に撮っていただいた写真、お気に入りいです(*^_^*)

新潟スイーツ・ナカシマ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ぽてちよさんもお元気そうで~^-^
 ハイ(*^_^*)
 ぽてちよさん、お元気です
 ニコニコ笑顔のぽてちよさん、変わらず素敵です(*゚∀゚)。

>僧兵さんのお嬢様は初めて拝見いたしました^^
 にこやかで明るく楽しい方です(^^)
 
>とってもキュートで山梨県は美人さんが多いんですね♪
 わぁ~嬉しいです(*^_^*)

>お蕎麦に天ぷら、最高の組み合わせに生唾ごっくんです*^-^*
 これはボリューム満点♪とっても美味しかったです(^^)

ジャガー 様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しい撮影旅行ができて本当によかったですね。
>こういう時間ってあっという間にすぎてしまうんですよね。
 そうなんです(*^_^*)
 楽しくて、また撮っているときは集中しているので
 時間が短く感じられます
 とっても充実した撮影会でした♪

>たくさんのいい仲間との時間、これからも大切になさって
>いい写真をたくさん撮り、見せてください。
 ありがとうございます♪
 皆さまとお会いでき、こうして交流させていただけること
 感謝しております
 これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

理系G様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>当日の、楽しい雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
 ずっと話が止まらず、わいわいと賑やかな撮影隊でした♪

>今回ご紹介の皆様は、ほとんどまだ交流が無い方ばかりですが、きっといつかご縁もありそうです♪
 ハイ(*^_^*)きっといつか♪

>しかし加藤先生は、一瞬で表情を切り抜くのが本当に上手ですね!
 加藤先生、さすがです\(^o^)/
 
>FBで、多くの方が使われているようですが、皆さんいいお顔です♪
 ハイ(^^)
 加藤先生の写真、私もお気に入りです♫

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

>ブログに訪問したらビックリしました(*゚∀゚)。デザインもスタイリッシュで、見やすいです♪

僕も突然変わっていたのでビックリしました(^_^;)

本当は来週アップの予定だったのですが・・。

>>スチールドラゴン2000
 
>乗ってみたいです(^^)絶叫系だい好きです

若い時には平気で乗っていましたが、歳を取ると共にこの手の乗り物は乗れなくなってしまいました(^_^;)

コバヤシさん・・・まだまだヤングガールですよ\(^o^)/

こばやしさん、こんにちは

こばやしさんと皆様の笑顔が素敵☆
拝見しながらこちらも顔がほころびます(*´▽`)
写真からおいしさが伝わってきて、
グルメレポートもいつもおなかがなりそうですぅ~!

こばやしさん♫
こんにちはヽ(^0^)ノ

楽しい撮影隊ですね。いいですね~。
素晴らしい写真もたくさん撮れて、楽しい仲間とも会えて
大満足でしたね(#^.^#)

おそばと天ぷらは美味しそうですね。
ホントに食べたくなりました。

カメラ子の写真は自然でかわいらしいです。
「いいね!」を100回押したくなりました(笑)

こんにちは。
楽しい撮影会だったようですね。
お食事も美味しそうです。
何だか、食べ過ぎ注意報が出そうな気がしました。(^^ )

こんばんは
皆さまのご協力があり、盛り上がる撮影会
いつも縁の下の力持ち有難うございます
皆さまの笑顔が私の力です

こんばんは。
鱒のお寿司美味しかったですねぇ。
人が溢れかえっている理由が分かりました。
チャンスがあったらまた行ってみたいです。
今回は完璧なエスコート役ありがとうございました。
小林さんがいなければ、これだけ中身の濃い旅にならなかったと思います。

こんばんは!

2日間の撮影隊、お疲れ様です!
楽しく充実した撮影のようですね!
楽しさが写真から伝わってきました(^^)

一番下の写真、スポーティーで良いですね!

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>僕も突然変わっていたのでビックリしました(^_^;)
>本当は来週アップの予定だったのですが・・。
 スタイリッシュでカッコイイです(^^)
 見やすくて、動きも早いですね♪

>若い時には平気で乗っていましたが、歳を取ると共にこの手の乗り物は乗れなくなってしまいました(^_^;)
 そうなのですね
 見ているときはコワイのですが、乗ってしまうと楽しいです(^^)

>コバヤシさん・・・まだまだヤングガールですよ\(^o^)/
 わ~!!嬉しいです(*゚∀゚)。

クレヨン様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>こばやしさんと皆様の笑顔が素敵☆
 加藤先生マジックにかけていただきました\(^o^)/

>拝見しながらこちらも顔がほころびます(*´▽`)
 素敵な皆様とご一緒させていただき、感謝しております♪

>写真からおいしさが伝わってきて、
>グルメレポートもいつもおなかがなりそうですぅ~!
 おいしいものを食べどおしの撮影隊でした(*^_^*)
 楽しかったです

ヒロリン様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しい撮影隊ですね。いいですね~。
 ありがとうございます♪
 素敵な方ばかりです\(^o^)/

>素晴らしい写真もたくさん撮れて、楽しい仲間とも会えて大満足でしたね(#^.^#)
 ハイ(*゚∀゚)。
 途中から、写真を撮るのも満腹状態で、目で見て楽しみました♪

>おそばと天ぷらは美味しそうですね。ホントに食べたくなりました。
 さくさくっと美味しい天ぷらでした♫

>カメラ子の写真は自然でかわいらしいです。
>「いいね!」を100回押したくなりました(笑)
 アハハハハ(*//∇//*)
 ありがとうございます♪

保険屋あい様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しい撮影会だったようですね。
 ワイワイと賑やかな撮影隊でした(*^_^*)

>お食事も美味しそうです。
>何だか、食べ過ぎ注意報が出そうな気がしました。(^^ )
 そうなんです~
 食べるか撮るか、移動・・・ずっとこのペースなので
 ちょっと食べ過ぎだったかもしれません

伯爵様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さまのご協力があり、盛り上がる撮影会
 加藤先生、いつもご一緒させていただき、ありがとうございます♪
 とっても楽しかったです\(^o^)/

>いつも縁の下の力持ち有難うございます
 地元なので、しっかり下調べもっとガンバリマス(*゚∀゚)。
 良いポイント探しも続けたいと思います♫

>皆さまの笑顔が私の力です
 素敵な写真をたくさんいただき、嬉しいです
 ありがとうございます♪
 


中古パソコン屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>鱒のお寿司美味しかったですねぇ。人が溢れかえっている理由が分かりました。
 これは美味しかったです(^^) 
 また食べに出かけたくなるお店ですね♫

>チャンスがあったらまた行ってみたいです。
 同じくです\(^o^)/

>今回は完璧なエスコート役ありがとうございました。
>小林さんがいなければ、これだけ中身の濃い旅にならなかったと思います。
 加藤先生が段取りしてくださったので、楽しい撮影会でした♫

 もう少し下調べして、時間を有効に使えるプランもあったかもと
 また計画を考えるときの反省材料にします(*^-^*)

みんなニコニコ医療食のよっしー様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>2日間の撮影隊、お疲れ様です!楽しく充実した撮影のようですね!楽しさが写真から伝わってきました(^^)
 ハイ\(^o^)/
 充実の2日間でした♫

>一番下の写真、スポーティーで良いですね!
 ありがとうございます♪
 加藤先生に撮って頂きました(*^_^*)

こんにちは。
人とのつながりを感じられる旅でしたね^^
ご一緒できて嬉しかったです。
この度は副体長(^^?)お疲れ様&ありがとうございました。
おかげさまで最高の旅行になりました^^☆
心から感謝です。

誕生日プレゼント工場様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>人とのつながりを感じられる旅でしたね^^
 撮影隊の皆さま、良い方ばかりです(^^)
 皆さまとお会いできるのも楽しみです♫

>ご一緒できて嬉しかったです。
 私もです~(*゚∀゚)。
 初めましてなのに、ホント初めてお会いするような気がしませんでした
 ブログ・Facebookで感じていた、お優しい印象のままでした(^^)

>この度は副体長(^^?)お疲れ様&ありがとうございました。
 ありがとうございます♪
 加藤先生はじめ、皆さまのお陰です

>おかげさまで最高の旅行になりました^^☆心から感謝です。
 ホントに楽しい2日間でした\(^o^)/
 またお会いできる日を楽しみにしています♫

こんにちは。

とっても楽しい二日間でした。
あの日撮影した写真、まだブログ記事に起こしていません(汗
やらなきゃと思いつつ、後回しに~><

お米農家 内山農産のチカ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>とっても楽しい二日間でした。
 ホント充実して楽しい2日間(*^_^*)
 一週間分くらいの長さを感じました

>あの日撮影した写真、まだブログ記事に起こしていません(汗
>やらなきゃと思いつつ、後回しに~><
 楽しみにしております\(^o^)/
 ぜひぜひアップしてください♫

コメントする

最近のコメント

  • 甲州市学習塾のこばやし: お米農家 内山農産の 続きを読む
  • お米農家 内山農産のチカ: こんにちは。 とって 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 誕生日プレゼント工場 続きを読む
  • 誕生日プレゼント工場: こんにちは。 人との 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: みんなニコニコ医療食 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 中古パソコン屋様  続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 伯爵様  こんにちは 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 保険屋あい様  こん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: ヒロリン様  こんに 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: クレヨン様  こんに 続きを読む