Fuji-Qで絶叫~!向学舎の夏

恒例となりました、学習塾向学舎の夏イベント。
今年は、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドへ
塾生・保護者、講師4名と卒業生3名、総勢47名で出かけてきました。

子どもたちも大人も一緒になって大絶叫~!!


1月ころから「今年は塾のレクレーションはいつ行くの?」と
楽しみにしてくれていた生徒も多く、イベントの日が近づくにつれ
「何に乗ろうか?どれから回る?お昼は何食べる?」と
そのような会話も教室でよく交わされていました。


年は、猛暑で7,8月は気温の高い日が続いていますが
おかげ様でイベント当日は暑すぎることもなく過ごしやすい日でした(^^)


帰りのバスでは、誰がどの絶叫マシーンに乗ったとか、お化け屋敷へ行ってきたとか、みんなワクワクした高揚感のまま帰路につきました。

塾長も、「ええじゃないか、フジヤマ」に乗ってきました~\(^o^)/~


無事でイベントを終えることができたことに、心から感謝します。

もうすぐ2学期が始まります。
しっかり気を引き締めてがんばります(*^_^*)

2013-08-23.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2678

コメント(18)

こんにちは!

ご無沙汰しております。お元気でしたか?
夏休みの思い出、今年もいっぱい作って楽しい夏にしてくださいね!残暑お見舞い申し上げます。

小林先生
毎度、お世話様でうす。箱屋です。
ブログ再開でよかったです!

箱屋も実は絶叫マシン大好きで、万歳しながら乗っちゃいます。
でも、最近は行っていませんが(^^

もう少し暑い日が続くようですが
お体に気をつけて下さい。

モルタル・マジックさま♪こんにちは~

>ご無沙汰しております。お元気でしたか?
 コメントありがとうございます(^^)
 おかげ様で変わらず元気に過ごしております
 しばらくブログもお休みしていましたが、
 また少しずつ書いていきたいと思います(*^_^*)

>夏休みの思い出、今年もいっぱい作って楽しい夏にしてくださいね!
 子どもたちの話を聞いていると
 私自身も出かけたような気持ちになれます(^^)

>残暑お見舞い申し上げます。
 ありがとうございます♪
 暑さの折、お身体ご自愛ください♪

町の気のいい箱屋さま♪こんにちは

>ブログ再開でよかったです!
 再開と同時にコメントをありがとうございます♪
 ようやくブログが書けるようになりました(^^)
 大学院も夏休みで少しホッとしているところです

>箱屋も実は絶叫マシン大好きで、万歳しながら乗っちゃいます。
 わたしもばんざ~いしながら乗っています\(^o^)/
 でも、ええじゃないかは、怖かったです・・・

>でも、最近は行っていませんが(^^
 ぜひ、富士急ハイランドへもお出かけください(^^)

>もう少し暑い日が続くようですがお体に気をつけて下さい。
 ありがとうございます♪
 箱屋さんもお身体ご自愛ください(^^)

こばやし先生、こんばんは!
生徒の皆さんと富士急ハイランドは楽しかったことでしょう^-^
私もいきたいのですが子供が小さいのでまだちょっとはやいかな^^;
とっても楽しそうな旅のレポートありがとうございます*^-^*

新潟スイーツ・ナカシマさま♪こんにちは
ブログへのコメントありがとうございます(^^)

>生徒の皆さんと富士急ハイランドは楽しかったことでしょう^-^
 行き帰りのバスの中も、大はしゃぎで楽しい一日になりました(*^_^*)

>私もいきたいのですが子供が小さいのでまだちょっとはやいかな^^;
 トーマスランドや、とっとこハム太郎など
 小さなお子様向けのアトラクションもあり
 一緒に楽しめると思います(^^)
 そうはいっても、ナカシマさんは、ぜひ絶叫へ~\(^o^)/~

>とっても楽しそうな旅のレポートありがとうございます*^-^* 
 こちらこそ、早速コメントをくださり、ありがとうございます♪
 これからもどうぞよろしくお願いいたします

お久しぶりです!

レクレーションがあるのは楽しいですね!
僕はジェットコースター苦手です^^;なので富士急は一回しか行ったことがないです。

甲州市学習塾長こばやしさん

こんにちは!

47人というと大型バスをチャーターしての移動(^^)

お子さんが楽しみにしているイベントの日!!

きっと遠足に行くような気持ちで待っていたに違いありません。

たくさんの思い出を残すことができましたね\(^o^)/

へんみ建設様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>お久しぶりです!
 早速コメントをくださりありがとうございます♪
 ようやく再開できました(^^)

>レクレーションがあるのは楽しいですね!
 毎年の恒例イベントで、子どもたちと出かけるのを楽しみにしています♪

>僕はジェットコースター苦手です^^;なので富士急は一回しか行ったことがないです。
 そうなのですか?
 小学生たちと一緒にフジヤマにも乗ってきました(^^)

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>47人というと大型バスをチャーターしての移動(^^)
 ハイ(^^)
 大型バスいっぱいに乗り込んで、楽しい一日でした

>お子さんが楽しみにしているイベントの日!!
 ハイ(^^)
 4月ころから、いついつ?まだかなぁ?と
 みんな楽しみにしてくれていました

>きっと遠足に行くような気持ちで待っていたに違いありません。
 バスの中では、おやつを食べたり、ワイワイ賑やかでした

>たくさんの思い出を残すことができましたね\(^o^)/
 ありがとうございます♪
 また来年も楽しい企画をたてたいとおもいます 

こばやしさん、こんばんは

ブログ再開、ありがとうございます^^
大勢で楽しく出かけてこられましたね~!
ええじゃないか、フジヤマ・・・
こんな乗り物があるの!?って思ったのを覚えています。
もちろん見ただけで、乗れませんでした><
こばやしさん、スゴイ~~!!

こんばんは^^

イベントお疲れ様でした!

夏休みも終わりですね。

御自愛下さい(^_^)

甲州市学習塾長こばやしさん こんばんは。

土曜日、富士急ハイランドの横、通りました。
小学校時代、子供会旅行で、毎年のように行った富士急ハイランド。
FUJIYAMA前身の、ジャイアントコースターに怖くて、乗れなかった私。
今では、ドドンパ、FUJIYAMA制覇です。
塾長さんが乗った、ええじゃないか、乗りたいです。

まだまだ暑い日ありますが、お体にお気をつけてお過ごしください(*^^*)

こんにちは。
私も富士急ハイランドに行きたい。
でも、乗れそうなものが無いかも(T_T)
こわい

クレヨン 岡田様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ブログ再開、ありがとうございます^^
 いつも温かなコメントをありがとうございます♪

>大勢で楽しく出かけてこられましたね~!
 小学生から高校生、卒業生までみんなで楽しんできました(^^)

>ええじゃないか、フジヤマ・・・
>こんな乗り物があるの!?って思ったのを覚えています。
 どちらもとびきりの絶叫マシーンです♪

>もちろん見ただけで、乗れませんでした><
>こばやしさん、スゴイ~~!!
 下で見上げるとこわくて、乗ってみるともっとコワイです\(^o^)/

日南海岸黒潮市場店長フルサワ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>イベントお疲れ様でした!
 みんなが楽しみにしてくれているので、企画するのも楽しいです(^^)

>夏休みも終わりですね。御自愛下さい(^_^)
 ありがとうございます♪
 あっという間に夏休みが終わります(*^_^*)
 早いですね

茶柱通心様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>土曜日、富士急ハイランドの横、通りました。
 そうなのですか~?

>小学校時代、子供会旅行で、毎年のように行った富士急ハイランド。
 わたしは小学生のとき、学校のスケート教室で行きました(^^)

>FUJIYAMA前身の、ジャイアントコースターに怖くて、乗れなかった私。
>今では、ドドンパ、FUJIYAMA制覇です。
 ぜひええじゃないかにもチャレンジしてください\(^o^)/

>塾長さんが乗った、ええじゃないか、乗りたいです。
 ちょ~絶叫マシーンです(^^)

>まだまだ暑い日ありますが、お体にお気をつけてお過ごしください(*^^*)
 ありがとうございます♪

保険屋あい様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>私も富士急ハイランドに行きたい。
>でも、乗れそうなものが無いかも(T_T)こわい
 乗ってしまうと楽しくて、あれもこれもと乗りたくなります(^^)

コメントする

最近のコメント

  • 甲州市学習塾のこばやし: 保険屋あい様  こん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 茶柱通心様  こんば 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 日南海岸黒潮市場店長 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: クレヨン 岡田様  続きを読む
  • 保険屋あい: こんにちは。 私も富 続きを読む
  • 茶柱通心: 甲州市学習塾長こばや 続きを読む
  • 日南海岸黒潮市場店長フルサワ: こんばんは^^ イベ 続きを読む
  • クレヨン 岡田: こばやしさん、こんば 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 溶射屋様  こんにち 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: へんみ建設様  こん 続きを読む