なんでも鑑定団 in 甲州

甲州市は今年市制10周年♪
その記念事業として、なんでも鑑定団の収録が甲州市で開催されました。

収録の前に、田辺市長からの挨拶。
2015-07-19-1.jpg

こちらは、会場に入る前に撮影した外の様子。大変な混雑でした。
2015-07-19-2.jpg

実は、友達が今回お宝を鑑定してもらうということで応援するために収録に行ってきました。
いよいよ出番。

鑑定士の方が、じっくり見ています(^^)生でみると、なかなかこのシーンも緊張感があり、こちらも沈黙してしまいます。

2015-07-19-4.jpg

今回出品したお友達は、甲州市のおとなりの山梨市で時計屋さんを営んでいる方です。
藤原時計店の藤原君です。


そして7月14日、放送日。テレビの前で家族揃ってみていると。。。
始まりました~!そして藤原君の登場です。
写真↓ 左の人

2015-07-19-5.jpg

そして
お決まりの
「ジャカジャン♪」


おぉぉぉ~!映った~!!

2015-07-19-3.jpg

お宝評価額を撮り忘れてしまいました^^;
ごめんなさい。なかなかよい結果だったと本人が言っていたので良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2710

コメント(2)

こんにちは。
全国放映ですね。
問い合わせ殺到するでしょう。(^^ )

保険屋あい 様こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(^ ^)

>全国放映ですね。
 そうです(^ ^)
 もっと会場では目立つ行動もしたのですが、そこはカットされてしまいました^^;

>問い合わせ殺到するでしょう。(^^ )
 収録がとても楽しかったです

コメントする

最近のコメント