1学期の中間テストが無事終了しました

新年度が始まり、約2ヶ月が経ちました。初めての中間テストに臨んだ、中学1年生。
大変よく頑張りました。

「学校の課題が多すぎる~」と泣き言をもらすこともありましたが、
最後まで諦めずにがんばったみんなに

☆★☆努力賞☆★☆

2015-05-26-1.jpg

「どうしてもあと少し勉強させて~!」
授業終了後、22時すぎまで残ったり


「土日も朝から塾を開けて欲しいなぁ」

そんな言葉を聞くと、こちらも俄然やる気が増してきます!!












結果に一喜一憂するのもよいのですが、あと1ヶ月後には期末テストですね。
今回のテストをしっかり振り返って、次のテストに活かしていきましょう!



今日は、私の両親の結婚記念日だったので、久しぶりにケーキを焼きました。
大学院在学中は、本当に何も家のことができず、迷惑をかけてばかりでした。

社会人になってから大学院へ通うことに、賛成してくれた両親に感謝感謝です!
2015-05-26.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2684

コメントする