星野リゾート★リゾナーレ八ヶ岳★

先日、地元の友達の結婚式の二次会に出席してきました。会場は、甲州市からは電車で1時間ほどのところにある、北杜市小淵沢町の「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」でした。

ここのプールがとても素敵だと話には聞いていたので、ワクワクしていました(^^)

プールサイドというか、、ちょっとしたシーサイドのような造り。
建物の内にさり気なくおいてある小物一つ一つもおしゃれで、外国にでもいるような気分にさせてくれます。
2015-06-13-1.jpg

こんなところでのんびり一日過ごしてみたいですね(^^)

2015-06-13-2.jpg
帰りに、建物の外を撮影してきました。
クリスマスやハロウィンの頃には、ライトアップされて、とてもいい雰囲気らしいです。その頃にまた訪れてみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2694

コメント(2)

こんにちは。
素敵なところですね。
こんな所での結婚式は、思い出に残る事でしょう。
星野リゾート、いつか宿泊もしてみたいです。

保険屋あい様♪こんばんは(^^)

いつもコメントをありがとうございます♪

>素敵なところですね。
 ここは、山梨県内でも随一の場所だと思います(^^)

>こんな所での結婚式は、思い出に残る事でしょう。
 素敵な美男美女カップルで、幸せのおすそ分けもいただきました♡

>星野リゾート、いつか宿泊もしてみたいです。
 星野リゾートさんの施設は、どこも素晴らしいですよね
 しばらく滞在してみたいものです(^^)

コメントする

最近のコメント