2015夏期講習受付中です

期末テストの結果が出てきて、前回より良くなった!!現状維持もしくは、少し下がってしまったなど、良かった生徒もあまりよい結果でなかった生徒も、それぞれ返された答案をもとに解き直しをして振り返ったことと思います。

梅雨が明けると、あっという間に夏休みがやってきます(^^)
学校の先生も、ご家庭の保護者の皆様も、おそらく同じ気持ではないでしょうか?

「夏休みは挽回のチャンス!!」
そうです!この1ヶ月は、1学期にできなかったところを重点的に復習し2学期に備えたいところです(^^)
暑い夏、部活も勉学も、どっちも頑張っていきましょう!!

今年の夏期講習は
7月25日からStarです。
詳細は、夏期講習2015をご参照ください。

夏期講習15.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2708

コメント(2)

こんにちは。
夏休みの勉強、大切ですよね。
ボーとしているとあっという間に夏休みが終わってしまいます。
特に受験生は、夏が勝負ですね。(^^ )

保険屋あい様♪こんばんは(^^)
いつもコメントをありがとうございます♪

>夏休みの勉強、大切ですよね。
 この1ヶ月はとっても大切な時期だと思います(^^)

>ボーとしているとあっという間に夏休みが終わってしまいます。
 時間はあっという間ですね~

>特に受験生は、夏が勝負ですね。(^^ )
 ハイ!!ぜひ気合を入れて取り組んで貰いたいと思います

コメントする

最近のコメント