一人暮らし高齢者親睦会2019年

塩山北地区の一人暮らし高齢者親睦会が開催されました。塩山温泉の施設の宴会場に大勢の方がお集まりになり、話しをしたり、食事を楽しんだり、演劇を楽しんだりしました。

北地区の議員代表としてご挨拶させていただきました。

当日は、大先輩の皆様からさまざまなお話を聞かせていただき、大変勉強にもなりました。

カラオケ大会ではトップバッターを任せていただき、恥ずかしながら歌を披露いたしました。

 

また来年の再会をお約束して、盛会のうちに会は終了いたしました。当日までのご準備、会の運営など、民生委員の皆様、社会福祉協議会の協力員の皆様、本当にお疲れ様でした。

これからもお元気で健康に気をつけて、お過ごしいただくことができるように地域福祉にも力を入れてまいります。

20190312.jpg