プロカメラマンのTWINSさんが来た~ Part3

TWINSさんが山梨へお越しくださった翌日は、韮崎を中心に活動しているAZAZU、長野県松本のZUKUDAS、私も所属している甲州webビジネス研究会の合同BBQでした。

今回はTWINSさんも一緒に参加してくださいました。
企画してくださったAZAZUの役員の皆様、ありがとうございます♪

場所は、北杜市高根町の清里キープ協会農場

この日は小雨混じりの天気で、清里では気温が20度を下回りました(・・;)
吐く息も白く、8月だというのに長袖が必要なほどの寒い日でした。
しかし、BBQ会場のテントの下は大盛り上がり。

2011-08-26-3.jpg

ご飯は、ふんわり雑穀米。

2011-08-26-1.jpg

寒さに耐え切れず、先に火をつけて焼き始めると・・・
長野ZUKUDASの皆様がご到着です。
いつもブログにコメントをくださるサンクリーン塩尻の北原さん(右)と
高砂さん(左)

高砂さんは2人の息子さんもご一緒にお越しくださいました。

2011-08-26-5.jpg


そして、スペシャルGEST☆彡
新潟県糸魚川から遥々、新潟スイーツ・ナカシマさんも駆けつけてくださいました。
お店でも人気があるスィーツを人数分以上抱えて持ってきてくれました。

米粉練乳サンドは、モッチリしっとりのスポンジにほんのり甘いクリームが絶妙です♪


2011-08-26-8.jpg

しっかり食べた後は、撮影会(^^)

TWINSさんの後ろで、モデルのちさちゃんが元気よく飛んだり跳ねたりしています。
そのレンズの先には・・




2011-08-26-4.jpg甲府の設計士吉野さん&新潟スイーツ・ナカシマさん。

「カメラを向けられると緊張してしまう」とおっしゃっていたので、
ちさちゃんが上手に盛り上げていました。

さすがプロカメラマンとプロモデル!最強コンビです☆彡
ナカシマさんは、愛用のNikonと一緒にハイ、ポーズ♪



2011-08-26-7.jpg

最後はモデルちさちゃんのポージング♪
いつも自然な笑顔が明るく爽やかで、周りを華やかにしてくれる素敵女子です(^^)




2011-08-26-6.jpg3回の連載にお付き合いくださりありがとうございます♪
遠くからお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

9月のポータルサミットでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


トラックバック(1)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2352

山梨紀行もPart5でいよいよ最終回となりました。 いきなり美女二人の写真でス... 続きを読む

コメント(50)

こんばんは〜

おお、ナカシマさんも参加ですか!
糸魚川と清里は近いのかなぁ?
場所は農場とありますが、牧場みたいですね@@
緑がキレー!
こんなところでBBQって、いーっすね〜^^

おはようございます

はじめに、AZAZU主催のBBQにお集まり頂いた、松本ZUKUDAS、甲州webビジネス研究会、TWINSさん、新潟スイーツナカシマさん 
遠方を有難う御座います♪
少し肌寒い日でしたが、清里の素晴らしい環境の中で楽しく開催できたことに感謝します

人の繋がりや情報交換などの素敵な時間
楽しい時間は、過ぎるのも早いですね!!
来年も開催できたならと思っています

来月は韮崎市で行われる「全国ポータルサイトサミット2011 in 山梨」
皆様との再会、新たな出会いを楽しみにしております♪

おはようございます

多彩な顔ぶれのBBQですね。(^^)

>TWINSさんの後ろで、モデルのちさちゃんが元気よく飛んだり跳ねたりしています。
そのレンズの先には・・・

さすがプロカメラマンはカメラの構え方が違いますね。
手振れを感じさせない構えですね。(^^)

>9月のポータルサミットでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

はい!(^^)

お早うございます。
>合同BBQ
いいですね。
もう終わりですか (*^-^)
番外編を期待しています。
よろしくお願いします。

>9月のポータルサミット
今年は行きたいと、ずっと思っていましたが
残念です。
いつか、皆さんとお会いしたいです。

おはようございます
これは豪華な顔ぶれ!
オールスター勢ぞろいですね!
清里でバーベキューですか
憧れますね~~

おはようございます こばやしさん

素晴しい企画
プレ・ポータルサミットですね
素敵な環境ですね
BBQ、いいなー(^^)

おはようございます。

動くには丁度よい温度でしょうけど少し涼しいかったですね。
皆さん
楽しそうでこう言う企画良いですね。。

>最後はモデルちさちゃんのポージング
・・・スタイルのよい素敵なモデルさんですね。

こんにちは。
とっても楽しいBBQで良かったですね。
イケメンに美人にイクメンも、すばらしいポージングですね。
サミットが楽しみになりました。(^_^)

甲州市学習塾のこばやしさん

おはようございます。

最後の写真はちさちゃんなんですね・・・TWINSさんの奥さんかとおもっちゃった(^_^;)

さすがはモデル、ポーズが決まっています(^_^;)

きっとTWINSさんのブログで紹介あるでしょうから楽しみです。

ナカシマさんは奥さんとお子さんを連れての参加だったのかな?

清里っていい場所ですよねぇ・・・最後に行ってから10年は経過しているかも知れません。

北ちゃんは相変わらず存在感ありそうですね(^^)

甲州市学習塾のこばやしさん。
おはようございます。

バーベキューいいですね^^
いい仲間が集まって素敵な会話と
あとは何でも美味しいですよね~♪
飲み物もいろいろとあって素敵ですね~☆

ホントにイケメンたちと美女たち(もちこばやしさんも)
素晴らしい集まりですね^^
朝から元気をいただきましたよん♪さんきゅ☆

こんにちは!

皆さんせいぞろいですね!
ナカシマさんまで!?!?
流石の行動力です^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
皆さんばっちり決まってます☆

こんにちは
あれあれあれ、凄いメンバーじゃあないですか
ずるいなあ。
次には誘ってくださいよ(汗;

TWINSTOKYOナオキチ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>おお、ナカシマさんも参加ですか!
 そうなんです~(*^∇^*)
 前日、TWINSさんから伺っていたのですが、本当に清里にナカシマさん♪
 ビックリしました☆彡

>糸魚川と清里は近いのかなぁ?
 ナカシマさんは更科まで一般道を利用して、4時間かかったそうです^^;

>場所は農場とありますが、牧場みたいですね@@
 そうなんです(^^)
 近くには、牛くんが放牧されている場所もあります

>緑がキレー!こんなところでBBQって、いーっすね〜^^
 ハイ(^^)/
 最高でした☆

吉野聡建築設計室様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>はじめに、AZAZU主催のBBQにお集まり頂いた、…遠方を有難う御座います♪
 こちらこそ、企画運営ありがとうございました(*^∇^*)
 楽しいBBQでした☆彡

>少し肌寒い日でしたが、清里の素晴らしい環境の中で楽しく開催できたことに感謝します
 肌寒さも感じないくらい、盛り上がりましたね\(^o^)/
 素敵な一日に感謝感謝です

>人の繋がりや情報交換などの素敵な時間楽しい時間は、過ぎるのも早いですね!!
 ハイ(^^)
 あっという間でした
 いくら時間があっても話が尽きず、楽しかったです

>来年も開催できたならと思っています
 わぁ~いいですね(*゚∀゚)。

>来月は韮崎市で行われる「全国ポータルサイトサミット2011 in 山梨」
>皆様との再会、新たな出会いを楽しみにしております♪
 素晴らしい会になるようにお祈り申し上げます
 皆様との再会、楽しみですね!(^O^)!

京丹後のおやじ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>多彩な顔ぶれのBBQですね。(^^)
 ハイ(^^)/
 加藤先生のおかげで、多くの方とご縁をいただき感謝しております

>さすがプロカメラマンはカメラの構え方が違いますね。
>手振れを感じさせない構えですね。(^^)
 そうなんです(*^∇^*)
 しかもファインダーを覗く顔は、真剣でありながらも笑顔♪
 素敵でした

>>9月のポータルサミットでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
>は い!(^^)
 遠くからありがとうございます♪嬉しいです
 もうすぐですね♫

京丹後市の藤井先生

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>いいですね。
 高原の新鮮な空気に包まれながらのBBQでした\(^o^)/

>もう終わりですか (*^-^)
 写真も厳選してアップしました(*^^)v

>番外編を期待しています。よろしくお願いします。
 ありがとうございます♪
 あとはTWINSさんはじめ、皆様にお任せいたします(*゚∀゚)。

>今年は行きたいと、ずっと思っていましたが残念です。
 そうなのですか( ;∀;)
 平日ですし、授業のやりくりも難しいですね

>いつか、皆さんとお会いしたいです。
 ハイ(^^)/
 私も藤井先生にお会いしたいです!!

とんとん神林様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>これは豪華な顔ぶれ!オールスター勢ぞろいですね!
 新潟、長野、山梨から大勢の方がお集まり下さいました(*^∇^*)

>清里でバーベキューですか憧れますね~~
 高原リゾートでのBBQ、最高でした
 一人分1500円(飲み物別)で価格も良心的でした(*^_^*)

木仙人様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>素晴しい企画プレ・ポータルサミットですね
 ハイ(^^)
 AZAZUの皆様のお陰です♫
 また多くの皆様とのご縁を繋いでくださった加藤先生に感謝申し上げます(^^)

>素敵な環境ですねBBQ、いいなー(^^)
 緑に囲まれ、素敵なところです
 気温も甲府とはいつも5度近く違います
 夏は涼しいです(*^^)v

shida様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>動くには丁度よい温度でしょうけど少し涼しいかったですね。
 ハイ(^^)
 ちょっと涼しすぎて、ビックリしました
 箪笥から長袖を探して持って行き良かったです
 
>皆さん楽しそうでこう言う企画良いですね。。
 企画してくださったAZAZUの皆様に感謝申し上げます(*^∇^*)

>スタイルのよい素敵なモデルさんですね。
 ハイ(^^)
 笑顔もキュートで、いつも素敵です☆彡

保険屋あい様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>とっても楽しいBBQで良かったですね。
 ありがとうございます(*^∇^*)

>イケメンに美人にイクメンも、すばらしいポージングですね。
 ↑さすが、あいさん♫
 イケメン、イクメンは上手いです\(^o^)/~

>サミットが楽しみになりました。(^_^)
 あいさんもお越しくださるのですね(*^∇^*)
 遠くからありがとうございます♪
 楽しみにしております

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>最後の写真はちさちゃんなんですね・・・TWINSさんの奥さんかとおもっちゃった(^_^;)
 ハイ(^^)/
 ちさちゃんのポージングさすがです(*^_^*)

 TWINSさんの奥様も優しく朗らかな笑顔が素敵です

>さすがはモデル、ポーズが決まっています(^_^;)
 そうなんです(*゚∀゚)。
 どこから見ても完璧です♫

>きっとTWINSさんのブログで紹介あるでしょうから楽しみです。
 ハイ(^^)/
 もっと素敵な写真がたくさんあると思います

>ナカシマさんは奥さんとお子さんを連れての参加だったのかな?
 奥様と息子さんはお留守番でした( ;∀;)
 次回はぜひご一緒にお越しいただきたいです(^^)

>清里っていい場所ですよねぇ・・・最後に行ってから10年は経過しているかも知れません。
 10年前はスキー客も多く、今よりは少し活気がありました
 最近は、駅前のおみやげ屋さんも閉店したところが多く残念です
 清里は、本当にいいところです(*^∇^*)

>北ちゃんは相変わらず存在感ありそうですね(^^)
 ハイ(^^)
 遠くからもすぐに分かりました♫

ヒロリン様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>バーベキューいいですね^^
 楽しいですね(^^)
 今年初のBBQでした

>いい仲間が集まって素敵な会話とあとは何でも美味しいですよね~♪
 ハイ(^^)/
 食べる時間ももったいなくて・・・話ばかりしていました♫ 

>飲み物もいろいろとあって素敵ですね~☆
 それぞれ好きなものをチョイスしたら、こんな感じになりました(*^_^*)

>ホントにイケメンたちと美女たち(もちこばやしさんも)素晴らしい集まりですね^^
 周りに素敵な方ばかりで、いつも勉強させていただいております

>朝から元気をいただきましたよん♪さんきゅ☆
 ありがとうございます(*゚∀゚)。
 今日もFight♫

モルタル・マジック様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さんせいぞろいですね!ナカシマさんまで!?!?流石の行動力です^^
 皆様遠くから、誠に感謝しております(*^∇^*)

>楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
 BBQも早々に終えて、撮影会もとっても楽しかったです\(^o^)/

>皆さんばっちり決まってます☆
 ポーズも皆さん、素敵でした(*^-^*)
 ちさちゃんのカメラに収められた写真は、きっと面白いですよ

伯爵様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>あれあれあれ、凄いメンバーじゃあないですか
 遠くから皆様が駆けつけてくださり感謝しております(*^∇^*)
 ナカシマさんは驚きました♫

>ずるいなあ。
 皆様とのご縁を繋いでくださった加藤先生に、感謝しております
 先生、ありがとうございます♪
 次回はぜひ先生にもお越しいただきたいです(*゚∀゚)。

>次には誘ってくださいよ(汗;
 ハイ(^^)/
 役員さんにお伝えいたします♫

こんにちは。

ものすごい豪華メンバーのBBQだったのですね~
これは、楽しそう!
ブロ友で、このような事が出来るなんて、最高ですね(^0^)/

たくみの里のふく様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ものすごい豪華メンバーのBBQだったのですね~
 そうなんです(*゚∀゚)。
 スペシャルゲストが続々♫
 皆さん、遠くからありがとうございます(^^)

>これは、楽しそう!
 楽しく充実の時間でした(*^∇^*)
 寒さはどこかへ吹き飛んでしまうくらい、盛り上がりました♪

>ブロ友で、このような事が出来るなんて、最高ですね(^0^)/
 企画してくださったAZAZUの皆様に感謝しております
 そして、皆様との縁を繋いでくださった加藤先生には感謝感謝です\(^o^)/
 先生ありがとうございます♪

こんにちは~。
スゴイ面々が勢ぞろい~!プレサミットですね~!!
長袖が必要なくらいとは、やっぱり避暑地なんですねぇ。
ナカシマさんの行動力もスゴイです、
これぞホントのサプライズゲストですね。
もしかしてノンアルコールの会だったのですか?
BBQのまわりには健全な飲み物しか見えないのが
すご~~く気になります!!!(笑)

こんにちは〜

ホント寒かったけど、
気持ちはアツかったですね〜(^^)

ココでの2時間はかなりあっとゆー間で
帰る時は後ろ髪引かれる思いでしたよ(T_T)

しかし、アルコールもないのに
よーく盛り上がったなぁ〜(*^_^*)

こばやし先生、こんばんは!
自分の写真があると恥ずかしいので異常なまでのスクロールの早さです(笑)
素敵に撮っていただいて感謝です^-^
山梨の皆様は本当に暖かく楽しいときを過ごさせていただきました♪
それと美女お二人に囲まれている写真がないのでちょっとホッとしております(笑)

こんばんわ~♪

その節は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あざ~っす!! (^o^)丿

・・・おっと。到着早々撮られてたのね。(^_^;)
こんなイカツイ顔してドコを睨んでたんだろう?(^^ゞ

僕もそろそろアップに向けて準備します。
多分、まりこちゃんとちさちゃんの画像がメインになりそうです。
(実は、他の人はほとんど撮ってなかった・・・。(^^ゞ)

こんばんは~~皆さんの楽しそうな雰囲気~
よくわかります。
ちささんの盛り上げも最高ですね”

アルコールなしでのBBQでしたか~でも
心はあったか、、、とTWINSさんも書かれてました。

私もこばやし先生に会いに行きたい!!~~

こんばんは!

知っている方が多くて、嬉しくなります^^

皆さん、モデルがお上手ですが、やはりチサさんは慣れていらっしゃいますね^^

真理子先生がモデルのはなかったのでしょうか?(^_^;)

いづみや女将様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>スゴイ面々が勢ぞろい~!プレサミットですね~!!
 遠くから駆けつけてくださり、感謝しております(*^_^*)

>長袖が必要なくらいとは、やっぱり避暑地なんですねぇ。
 ハイ(^^)
 甲府の中心とは5度以上気温が違います
 夏はホント、涼しいです

>ナカシマさんの行動力もスゴイです、これぞホントのサプライズゲストですね。
 ビックリしました(*゚∀゚)。
 突然の登場だったので、本当に驚きました

>もしかしてノンアルコールの会だったのですか?
>BBQのまわりには健全な飲み物しか見えないのがすご~~く気になります!!!(笑)
 電車では少し不便なところでしたので、みなさん車でした(^^)
 ノンアルコールでも大変盛り上がったBBQでした\(^o^)/~

TWINS様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ホント寒かったけど、気持ちはアツかったですね〜(^^)
 ハイ(*≧∇≦*)
 テントの下の熱気は凄かったですね♪

>ココでの2時間はかなりあっとゆー間で帰る時は後ろ髪引かれる思いでしたよ(T_T)
 ハイ( ;∀;)
 もうそんなに時間が経ってしまったのかと、涙涙でした~

>しかし、アルコールもないのによーく盛り上がったなぁ〜(*^_^*)
 TWINSさん、ナカシマさんはじめ、遠くから駆けつけてくださった皆様のお陰です
 またぜひ、山梨にもお越しください\(^o^)/~

新潟スイーツ・ナカシマ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>自分の写真があると恥ずかしいので異常なまでのスクロールの早さです(笑)
 わぁ~同じです(*^∇^*)
 私も自分の写真が掲載されていると恥ずかしくて
 いつもの2倍の速さでスクロールしてしまいます^^;

>素敵に撮っていただいて感謝です^-^
 当日は遠くから駆けつけてくださりありがとうございました(#^∇^#)
 BBQも大変盛り上がり、楽しかったです
 さらに美味しいスィーツまでも~(*゚∀゚)。
 ごちそうさまでした☆彡

>山梨の皆様は本当に暖かく楽しいときを過ごさせていただきました♪
 また9月のサミットでの再会を楽しみにしております(^^)

>それと美女お二人に囲まれている写真がないのでちょっとホッとしております(笑)
 いつ掲載されるかドキドキですね(*≧∇≦*)

サンクリーン塩尻様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>その節は大変お世話になりました。
 こちらこそ、遠くからお越し下さりありがとうございました(*^∇^*)

>おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪あざ~っす!! (^o^)丿
 ホント充実の楽しい時間でした(*゚∀゚)。

>・・・おっと。到着早々撮られてたのね。(^_^;)
 ハイ(^^)/
 テントの下からこっそり狙っていました♪

>こんなイカツイ顔してドコを睨んでたんだろう?(^^ゞ
 スミマセ~ンm(__)m
 いつも優しいニッコリ笑顔の写真がなくて( ;∀;)
 サミットでは素敵な笑顔をいただきたいです☆彡

>僕もそろそろアップに向けて準備します。
 楽しみにしております\(^o^)/~

>多分、まりこちゃんとちさちゃんの画像がメインになりそうです。
 おぉぉっとそれは少し気恥ずかしいですね(#///∇//#)
 
>(実は、他の人はほとんど撮ってなかった・・・。(^^ゞ)
 私は、参加された皆様の写真がないことにブログを書き始めてから気が付きました
 あぁぁ~(涙
 次回はちゃんと撮ろうと心に誓いました(*^^)v

たぬちゃん先生 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さんの楽しそうな雰囲気~よくわかります。
 ありがとうございます(#^∇^#)

>ちささんの盛り上げも最高ですね”
 そうなんです(^^)
 いつもニコニコ笑顔で、周りを華やかにしてくれます
 一緒にいると元気をもらいます

>アルコールなしでのBBQでしたか~でも
 ハイ(^^)/
 お車の方も多かったので、ほとんどの方がノンアルコールでした(*^-^*)

>心はあったか、、、とTWINSさんも書かれてました。
 TWINSさんが一番Hot♪Hot♪でした\(^o^)/~

>私もこばやし先生に会いに行きたい!!~~
 わぁ~嬉しいです( ;∀;)
 わたしもたぬちゃん先生にお会いしたいです!!
 一緒にお話したいことが山ほどあります(#^∇^#)

日南海岸黒潮市場フルサワ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>知っている方が多くて、嬉しくなります^^
 皆様、遠くから駆けつけてくださり感謝しております(*^∇^*)

>皆さん、モデルがお上手ですが、やはりチサさんは慣れていらっしゃいますね^^
 完璧です\(^o^)/~
 私もちさちゃんが先生をしている、モデルレッスンに参加したいです
 ウォーキングやポージングも教えてくださるそうです(^^)
 可愛く元気なちさ先生でレッスンも楽しそうです♫ 

>真理子先生がモデルのはなかったのでしょうか?(^_^;)
 私は全くダメです(・・;)
 カメラの前では固まってしまいます

こんにちは。
清里涼しいでしょう。
楽しそうな様子が伝わります。

素敵なお仲間です。

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

>わぁ~お財布に1億円~\(^o^)/凄いですね♪私もお財布に入れて持ち歩きたいです!!

わくわくしますよ\(^o^)/

>お財布を新しく買ったときは、古いお財布のお金ではなく銀行からおろしてきたお金を入れるようにしています♪いつも決まって11500円、イイゴエンです(*^∇^*)

素晴らしい縁担ぎをされているんですね・・・・!!

勉強になります(^^)

こんにちは!

BBQ良いですねー!
盛り上がっていますね♪

>さすがプロカメラマンとプロモデル!最強コンビです

凄い組み合わせですね~

みなさんの楽しさが伝わってきました。
みなさんと、いつかお会いしたいです。

子豚のママ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>清里涼しいでしょう。
 ハイ(^^)/
 甲府や甲州市とは気温も空気も全く違いました♫
 高原の空気はいいですね(*゚∀゚)。

>楽しそうな様子が伝わります。素敵なお仲間です。
 ありがとうございます♪
 加藤先生にご指導いただき、多くの方とのご縁を繋いでくださったことに感謝しております
 素晴らしい出会いに感謝感謝です

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>>わぁ~お財布に1億円~
>わくわくしますよ\(^o^)/
 早速、やってみました♫
 嬉しくなりますね(*゚∀゚)。

>素晴らしい縁担ぎをされているんですね・・・・!!勉強になります(^^)
 風水が大好きで、Dr.コパさんの本を読んでから、いつもこの金額にしています♪

みんなニコニコ医療食のよっしー様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>BBQ良いですねー!盛り上がっていますね♪
 いつもブログで交流のある方ばかり、ホント話が尽きないです(*^∇^*)

>凄い組み合わせですね~
 ハイ(^^)
 ちさちゃん、可愛かったです♫

>みなさんの楽しさが伝わってきました。みなさんと、いつかお会いしたいです。
 交流のある方と実際にお会いすると、感動しますね\(^o^)/~

こんにちは!

バーベキューとっても美味しそうで
皆さんの楽しそうな雰囲気が存分に
使わってきます♪

皆さんのモデル写真も決まっていますね(*^_^*)!

なかむ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>バーベキューとっても美味しそうで皆さんの楽しそうな雰囲気が存分に
使わってきます♪
 ありがとうございます\(^o^)/
 素晴らしい時間を頂きました♫

>皆さんのモデル写真も決まっていますね(*^_^*)!
 楽しく撮影会も大盛り上がりでした☆彡

甲州市の学習塾のこばやしさん こんにちは〜♪


BBQは清里だったのですね、
北ちゃんやナカシマさんが合流できる訳ですね♪
ちさちゃんのポーズ 流石ですね♪

ヴィレッジ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>BBQは清里だったのですね、
 ハイ(^^)/
 高原の中でのBBQはいつもと雰囲気も違い楽しいですね

>北ちゃんやナカシマさんが合流できる訳ですね♪
 遠くからお越し下さり感謝感謝です

>ちさちゃんのポーズ 流石ですね♪ 
 さすがモデルさん☆彡
 どこの角度からも完璧です

過日はいろいろお気遣いいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

高砂様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>過日はいろいろお気遣いいただきありがとうございました。
 こちらこそ、遠方よりお越し下さりありがとうございました(*^_^*)
 楽しい時間を過ごさせて頂きました♫

>今後もよろしくお願いします。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントする

最近のコメント