全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし Part3

交流会もサミットと同じ会場、韮崎市民交流センターニコリで行われました。(今日のブログは写真が多いです。)

会場に入ると、一眼レフのシャッター音があちらこちらから聞こえてきました。

2011-09-21-5.jpg

山梨と言えば、ワインと100%ぶどう果汁。
甲州WEBビジネス研究会でもお世話になっている、まるき葡萄酒さんのワインとぶどう果汁の一升瓶が各テーブルに置いてありました。
ワインを持ってくださっているのは、八ヶ岳の青い月さんです。ありがとうございます♪


青い月さん

乾杯の前には、こちらの交流センターを管理運営している株式会社内藤の内藤社長(ジャガーさん)から、ご挨拶がありました。できたばかりの施設にこれだけ多くの方が一度にお集まりになるのは、初めてだそうです。

サミット

素敵な男性陣の続いて、女性特集☆彡

内山農産のチカさんは、いつもFacebookにわんちゃんの写真をアップしています。
それを初めて見たときにビックリ!?私の家で以前飼っていた犬にそっくりです。
家族でその写真を見ては愛犬を思い出します。チカさん、ありがとうございます♪

サミット参加者

宮城県の今野醸造の今野さん
サミットに参加する数日前にラジオで、『宮城の味噌の蔵元さんが震災直後温かいものが何もない避難所にお味噌を提供した時の話』を耳にしました。
今野さんがお味噌屋さんと知り、そのお話をすると「私のところの話です」と。驚きました。ラジオで聞いたその会社の方が目の前にいると思うと興奮状態。
今野さんの輝く笑顔が印象的でした。


がっちり肩を組んでいるのは、保険屋あいさん、僧兵さん、北原さん。
あいさん、僧兵さん、北原さん

溶射屋さんを隣からこっそり狙っていたら・・・見つかってしまいました(^^ゞ

溶射屋さんは静岡県にある村田ボーリング技研株式会社の社長さんです。
年に2回、有名な講師の先生をお招きになり社員勉強会を行っていらっしゃいます。
勉強会には社員の方ばかりではなく、そのご家族はじめ一般の方の参加も受け入れています。
私も3回、参加させていただきました。
感動の多い講演会です。また溶射屋さんのブログでは、多くの気づきを頂いております。いつもありがとうございます♪

溶射屋さん

交流会では、お越しの皆様がステージに上がって順番に挨拶をしていきます(^^)
ステージ前でしっかりポジションをキープして撮影してきました。

まずは、昨年のポータルサミットの開催地「群馬県伊勢崎の皆様」

群馬県の皆様

遠く福岡や広島からもお越し下さりありがとうございます。

サミット参加者

昨年のサミットで初めてお会いした方、今年初めてお話させていただいた方々
大勢の皆様とお話をさせて頂きました。ありがとうございます。


サミット参加者

加藤先生と溶射屋さんの静岡チームはYMCAを舞台上で踊ってくださいました(^^)

京都府京丹後からお越しの皆様、遠くからありがとうございます♪
今月9月22日(木)~9月28日(水)まで甲府の岡島百貨店での催事「第33回 大京都展」へお知り合いの方がご出店されるそうです。


サミット参加者

来年のポータルサイトサミットの開催地「宮城県加美町の皆様」

宮城県の皆様

来年も皆様にお会いできるように、しっかり励みます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

交流会のあとは、2次会です(*^^)v


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2365

コメント(54)

おはようございます

懇親会に突入ですね!!
真剣に議論・勉強
そして楽しく懇親会♪
あの時の楽しさがよみがえります
素敵な時間を有難う御座います。

また、来年の宮城県加美町のサミット
宜しくお願い致します!!

おはようございます。

ああ、楽しかった、です。
感動の渦に、入ってしまえましたよ。
ありがとうございます。

チカさんもいらしていたのですね、
お会いしたかったです。
書きたいことがたくさん有り過ぎ(笑

来年は、何処なのかなあと思っていたら、
宮城県なんですね、足腰鍛えなおして、
行って見たいです。

お早うございます。
皆様の紹介をありがとうございます。
何度も何度も見ています。
evernoteにクリップして
iPhone,iPadに保存しよう 
ページをpdfにして保存もしてみよう!!

ツーショット以来、
高僧のお二人が気になります。
ありがとうございます。

おはようございます

写真満載でしかも説明付なので分かりやすいです。(^^)

木仙人さん、ちさちゃんと腕組んでいいな~!(^^)

京丹後の写真も掲載ありがとうございます。(^^)

二次会、たのしみです。(^^)

おはようございます。

毎回言ってますが、
行きたかった〜(^^;

交流会は、普段ブログで親交のある方々とお会いできる
またとないチャンスですよね〜

まるきさんのワインも出たんだ!
モツ煮も。。。(^^)

うまくなとめられましたね~時間もかかったでしょう?
大作です!

顔見知りの方も少し増えてきました。FBもあって。

溶射屋さん やはり ダイエット成果見えますね~~かっこいいです!

おはようございます。

いつもブログ上でお見かけする方が大勢要らして本当に私もそこにいるような感覚を頂きありがとうございます。
とても皆さん楽しそうです。

こんにちは 
皆さんと再びあえてうれしかった
特に仙台の方は3月以来ですからひとしおです
全く連絡が取れないときもありましたので

生きている幸せを実感しました。

こんにちは。
楽しかった時が蘇ってきます。
年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。
それも小林先生始め、山梨の方のおかげです。
ありがとうございました。
また、山梨行きたいです。(^^ )

こんにちは、いつも有難うございます。懇親会の模様ですね、みんな良い顔してます、懐かしいなぁ、又会いたいなぁ。

>今月9月22日(木)~9月28日(水)まで甲府の岡島百貨店での催事「第33回 大京都展」

しっかりフォローありがとうございます、責任を果たせました。

すご~い!楽し~い^^
このブログ見たら名刺いりませんね~♪
ってか一緒に写ってる木仙人さんなんか嫌がってませんか~(*´益`)ノ
楽しさがよみがえりますね☆
来年は宮城ですね~
またよろしくお願いします|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

ハハハ・・・(^^ゞ

皆さんをキチンと撮影されていたのですね\(^o^)/

参加している方の笑顔が本当素晴らしいなぁ!!

僕は参加した皆様が紹介してくれるだろうということで、ほとんど撮影しませんでした(-_-;)

YMCAは音楽があれば最高だったのになぁ・・・

来年も是非成功させて欲しいですね(^_^)

こんにちは^^
さすが、人の縁を大事にされる小林さん、
こういう細やかさ、すばらしいです。
並ぶ写真で皆さんのお顔を改めて拝見して、
ほんとうに、人とつながることの
素晴らしさを感じています。
ありがとうございます^^

こんにちは!

楽しそうな表情の方たちでいっぱいです^^
溶射屋さんは相変わらずおちゃめな方v

そちらは台風の被害はいかがでしょうか。
とても心配です。
今日は塾もお休みなのかしら?

こばやし先生、こんばんは!
私も登場させてくださってありがとうございます!
しかも溶射屋さんと一緒のところなんて感激です♪
本当に見ているだけであのときの興奮が思い起こされます*^-^*

吉野聡建築設計室様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>懇親会に突入ですね!!
>真剣に議論・勉強そして楽しく懇親会♪
 ハイ(^^)/
 盛り上がり素晴らしい懇親会でした♫ 

>あの時の楽しさがよみがえります素敵な時間を有難う御座います。
 ありがとうございます(^^)
 主催団体の皆様に感謝しております

>また、来年の宮城県加美町のサミット充実の時間を過ごさせていただきました
>宜しくお願い致します!!
 来年は宮城で皆様にお会いできますね(●^o^●)
 しっかり頑張っていきたいと思います

たくみの里のふく様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ああ、楽しかった、です。
 ふくさんに見ていただこうと思って、撮影も頑張りました!(^o^)!
 
>感動の渦に、入ってしまえましたよ。ありがとうございます。
 こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございます♫

>チカさんもいらしていたのですね、お会いしたかったです。
 そうなんです(#^∇^#)
 初めてお会いしたのですが、初めての感じがしませんでした
 お話ししたいことが次から次へとでてきて、ずっとしゃべっていました(^O^)

>書きたいことがたくさん有り過ぎ(笑
 ブログを書き始めたら、てんこ盛りになってしまいました(*>∇<*)

>来年は、何処なのかなあと思っていたら、宮城県なんですね、
>足腰鍛えなおして、行って見たいです。
 来年も皆様にお会いできるように、これから1年しっかり過ごしていきたいです♫

京丹後市の藤井先生 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆様の紹介をありがとうございます。
 たくさんの方の写真を撮ってきました!(^o^)!

>何度も何度も見ています。
>evernoteにクリップしてiPhone,iPadに保存しよう 
>ページをpdfにして保存もしてみよう!!
 ありがとうございます(●^o^●)
 藤井先生にもお会いしたいです♫

>ツーショット以来、高僧のお二人が気になります。
 次の日のツーショット、ぶどう園の下で盛り上がりました

京丹後のおやじ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>写真満載でしかも説明付なので分かりやすいです。(^^)
 ありがとうございます♫
 大勢の方とお話させていただき、大きな力をいただきました(^O^)

>木仙人さん、ちさちゃんと腕組んでいいな~!(^^)
 木仙人さんはとても恥ずかしそうでした♫
 素敵なツーショットをいただきました☆彡

>京丹後の写真も掲載ありがとうございます。(^^)
 楽しいお話を、もっと伺っていたかったです(*^∇^*)

>二次会、たのしみです。(^^)
 ありがとうございます♫
 カラオケの写真ばかりです

TWINS様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>毎回言ってますが、行きたかった〜(^^;
 来年は新潟からも近くなりますのでお会いできると嬉しいです

>交流会は、普段ブログで親交のある方々とお会いできる
>またとないチャンスですよね〜
 ハイ!(^o^)!
 多くの皆様とお話させていただきました

>まるきさんのワインも出たんだ!
 ハイ(^^)/
 各テーブルに、赤と白が1本ずつ
 さらにお酒を飲まない方のために、ぶどう果汁の赤と白が1本ずつ
 どれも美味しかったです

>モツ煮も。。。(^^)
 山梨名物がてんこ盛りでした♫

たぬちゃん先生

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>うまくなとめられましたね~時間もかかったでしょう?大作です!
 ありがとうございます(*^∇^*)
 写真の編集に時間がかかりましたが、文章はあっという間に書けました
 まだまだ感動の余韻の中です♪ 

>顔見知りの方も少し増えてきました。FBもあって。
 たぬちゃん先生にもお会いしたいです\(^o^)/

>溶射屋さん やはり ダイエット成果見えますね~~かっこいいです!
 ハイ(^^)
 見た目にもはっきり違いがわかるくらい、すっきりされていました♪

shida様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>いつもブログ上でお見かけする方が大勢要らして本当に私もそこにいるような感覚を頂きありがとうございます。

 ありがとうございます(*^∇^*)
 ご活躍の皆様にお会いすることができ感動でした♪
 
>とても皆さん楽しそうです。
 2時間の交流会も、あっという間でした!(^o^)!

伯爵様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さんと再びあえてうれしかった
 加藤先生のおかげで多くの方とご縁をいただき感謝しております
 ありがとうございます(*^∇^*)

>特に仙台の方は3月以来ですからひとしおです
>全く連絡が取れないときもありましたので生きている幸せを実感しました。
 宮城の方々の笑顔に、元気をいただきました
 来年のサミットも行きたいです!!

保険屋あい様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しかった時が蘇ってきます。
 写真を整理していると、会場のあの時間へタイムスリップするようです
 素晴らしい時間をいただきました(*^∇^*)

>年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。
 大好き~\(^o^)/
 バッチリでした♪

>それも小林先生始め、山梨の方のおかげです。ありがとうございました。
 遠方よりお越しくださった皆様に心より感謝申し上げます(*^-^*)
 ありがとうございます

>また、山梨行きたいです。(^^ )
 ぜひぜひ~♪観光にもお越しください!(^o^)!

megane様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>いつも有難うございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

>懇親会の模様ですね、みんな良い顔してます、懐かしいなぁ、又会いたいなぁ。
 楽しく充実の懇親会でした!(^o^)!
 ホントまた皆様にお会いしたいです♪

>>今月9月22日(木)~9月28日(水)まで甲府の岡島百貨店での催事「第33回 大京都展」
>しっかりフォローありがとうございます、責任を果たせました。
 ちゃんと覚えています(*^^)v
 何のお店を出店されるのかを伺うのを忘れてしまいました^^;

ちさちゃん様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>すご~い!楽し~い^^
 わぁ~ありがとうございます(*^∇^*)

>このブログ見たら名刺いりませんね~♪
 お一人お一人のお顔を見ていたら、当日のあの場へ気持がもどっていきます!(^o^)!
 楽しかったですね

>ってか一緒に写ってる木仙人さんなんか嫌がってませんか~(*´益`)ノ
 照れ照れですね(*≧∇≦*)
 こんなに恥ずかしそうなお顔は初めて拝見したかも~♪

>楽しさがよみがえりますね☆
 そうなんです\(^o^)/
 meganeさんがおっしゃるように、またお会いしたいです☆彡

>来年は宮城ですね~またよろしくお願いします|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ
 宮城も一緒に行きましょう~(●^o^●)

溶射屋様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ハハハ・・・(^^ゞ皆さんをキチンと撮影されていたのですね\(^o^)/
 溶射屋様のお写真も使わせていただきました♪
 ありがとうございます!(^o^)!

>参加している方の笑顔が本当素晴らしいなぁ!!
 写真を見ていると楽しい思い出がよみがえってきます(*^∇^*)

>僕は参加した皆様が紹介してくれるだろうということで、ほとんど撮影しませんでした(-_-;)
 溶射屋さんの写真も楽しみにしています(^^)

>YMCAは音楽があれば最高だったのになぁ・・・
 先生も、溶射屋さんもノリノリでした\(^o^)/
 
>来年も是非成功させて欲しいですね(^_^)
 ハイ(^^)
 宮城でまた皆様にお会いしたいです♫

コドモト様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>さすが、人の縁を大事にされる小林さん、こういう細やかさ、すばらしいです。
 ありがとうございます(*^-^*)
 写真を見ていると感動が蘇ります♫

>並ぶ写真で皆さんのお顔を改めて拝見して、ほんとうに、人とつながることの
>素晴らしさを感じています。
 皆様との出会いに感謝します

>ありがとうございます^^
 こちらこそ、ありがとうございます(^^)

モルタル・マジック様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>楽しそうな表情の方たちでいっぱいです^^
>溶射屋さんは相変わらずおちゃめな方v
 皆様とお話させていただき、楽しい時間でした!(^o^)!

>そちらは台風の被害はいかがでしょうか。とても心配です。
>今日は塾もお休みなのかしら?
 ご心配下さりありがとうございます
 山梨は風雨もあまり強くないです
 ちょうど台風の目が通過したところです

新潟スイーツ・ナカシマ様 

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

>私も登場させてくださってありがとうございます!
 ナカシマさんと溶射屋さんの写真は多かったです(●^o^●)

>しかも溶射屋さんと一緒のところなんて感激です♪
 優しい笑顔のナカシマさん、素敵でした\(^o^)/

>本当に見ているだけであのときの興奮が思い起こされます*^-^*
 楽しい懇親会でしたね(^O^)
 皆様にお会いでき、感動でした

こばやし先生こんばんは!

その場にいませんでしたが、凄く雰囲気が伝わってきます!
うーん、無理してでも行けばよかった!!!

交流をすでに得た方もいっぱいですが、お名前だけあちらこちらで拝見している方々もいっぱい!
きっと、いつかどこかで交流を得られる気がします(^_^)

さて、次回も楽しみにしていますよ!

まりこ先生、こんにちは!

ポータルサミット大盛り上がりですね!
楽しい雰囲気がとっても良く伝わってきます。
みなさんとお会いしたいです。
だいすきーのポーズも有名なようですね(^^)

甲州市学習塾のこばやしさん。
こんばんは^^

そうそうたる面々とでもいうのでしょうか~☆
素晴らしいポータルサミットだったのですね^^
お勉強もタメになり、懇親会も楽しそうです。

こばやしさんはますますお友だちも増えて、楽しそうですね。
出会いとつながりを大切にするところが素敵です~♪
さらに輝いてください!

こんばんは
もう楽しくてまた思い出しています。
お祭りですね。
以前のサミットの時は京丹後組は比較的おとなしくて交流会でもあまり移動しなかったのですが、今回は自然に足が動いていました。
慣れもあるのでしょうが、今回のサミットは開放的でした。
広い会場でのびのびと楽しくさせて頂きました。
ブログの友達に会えるのも楽しかったし、小林先生に会えてもう3人共にうれしかったです。
meganeさんの純情なのにはおどろきました。
帰ってから藤井さんにこうやって握手してもらっただで・・と告げると藤井さんが悔しがること悔しがること・・
ほほほほ・・・・まだ楽しんでいます。

こんばんは~。
皆さんのお顔がシッカリ&クッキリなところに
真理子先生の気合いを感じます!
撮影も編集も大変だったでしょう~!!
青い月さん、よしむねさんがお元気そうでよかった。
すごく楽しめました、ありがとうございます。

理系G様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>その場にいませんでしたが、凄く雰囲気が伝わってきます!
 ありがとうございます(*^∇^*)
 写真をアップしてブログを書いていると気持ちはサミット会場へ戻っていくようでした

>うーん、無理してでも行けばよかった!!!
 多くの感動がある1日です\(^o^)/
 来年はぜひ参加できるといいですね♪

>交流をすでに得た方もいっぱいですが、お名前だけあちらこちらで拝見している方々もいっぱい!
 理系Gさんとも交流させていただき、色々なことを教えていただいております
 いつもありがとうございます

>きっと、いつかどこかで交流を得られる気がします(^_^)
 ハイ\(^o^)/
 また1月には溶射屋さまの会社の勉強会にも参加させていただきたいと思っています♫

>さて、次回も楽しみにしていますよ!
 ありがとうございます♪

みんなニコニコ医療食のよっしー様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>ポータルサミット大盛り上がりですね!楽しい雰囲気がとっても良く伝わってきます。
 ありがとうございます♪
 加藤先生はじめ、主催団体の皆様のお蔭で素晴らしいサミットでした(*^∇^*)

>みなさんとお会いしたいです。
 素敵な方ばかりです\(^o^)/

>だいすきーのポーズも有名なようですね(^^)
 新潟のスイーツ中嶋さんが、広めていらっしゃいました♫
 大好き~のポーズは見ている方もニッコリですね

ヒロリン様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>そうそうたる面々とでもいうのでしょうか~☆
 ハイ(^^)/
 溶射屋さまが山梨においで下さり、更に盛り上がりました(*゚∀゚)。

>素晴らしいポータルサミットだったのですね^^お勉強もタメになり、懇親会も楽しそうです。
 そうなんです(*^∇^*)
 しっかりfacebookの活用についても学んできました♫
 そのあとは交流会で親睦を深めさせて頂きました(^^)

>こばやしさんはますますお友だちも増えて、楽しそうですね。
 加藤先生の周りには素敵な方ばかりで、多くの方とご縁をいただき感謝しております

>出会いとつながりを大切にするところが素敵です~♪さらに輝いてください!
 ありがとうございます♪
 初めてヒロリンさんに出会った、1月の溶射屋さんのところの講演会
 今でも覚えています(*^∇^*)
 素敵な出会いに感謝しております
 今後もどうぞよろしくお願いいたします♫

joyokuda様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>もう楽しくてまた思い出しています。お祭りですね。
 わぁ~本当にそのような気分です\(^o^)/
 写真を見ていると、あの場所へタイムスリップするような気がします♫

>以前のサミットの時は京丹後組は比較的おとなしくて
 私は二度目だったのですが、今回は写真も撮りたい、お話もしたい。。。
 もう一つ体が欲しくなりました(*≧∇≦*)

>交流会でもあまり移動しなかったのですが、今回は自然に足が動いていました。
>慣れもあるのでしょうが、今回のサミットは開放的でした。
>広い会場でのびのびと楽しくさせて頂きました。
 会場の中も行き来しやすく、あちらこちらへと動き回りました(^^)

>ブログの友達に会えるのも楽しかったし、小林先生に会えてもう3人共にうれしかったです。
 嬉しいです( ;∀;)
 ありがとうございます♪
 私も奥田さんはじめ皆様にお会いでき光栄です(^^)
 私がブログを始めるずっと以前から、皆様のお話を加藤先生から伺っていたので
 大先輩にお会いでき感動でした(*゚∀゚)。
 
>meganeさんの純情なのにはおどろきました。
 ニコッと優しい笑顔が素敵です♫

>帰ってから藤井さんにこうやって握手してもらっただで・・
>と告げると藤井さんが悔しがること悔しがること・・
 エェェェェエエ(*///∇///*)
 私も今でも皆様の手のぬくもりを覚えています
 この温かさをずっと大切にします!(^^)!
 ありがとうございます♪

>ほほほほ・・・・まだ楽しんでいます。
 たくさんの素敵な時間をいただき、ありがとうございます♪
 またお会いしたいです(*゚∀゚)。

いづみや女将様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さんのお顔がシッカリ&クッキリなところに真理子先生の気合いを感じます!
 ありがとうございます(*^∇^*)

>撮影も編集も大変だったでしょう~!!
 美味しいお料理もたくさんご準備していただいたのにもかかわらず
 食べるのは後回しで、撮影&交流をさせていただきました\(^o^)/
 編集中も感動が蘇ってきて、なかなか先へと進みませんでした^^;

>青い月さん、よしむねさんがお元気そうでよかった。
 お二人とも本当にお元気そうでした(^^)
 よしむねさんは髪の毛も染められて、イメージも一段とお若く変わりました(*^∇^*)

>すごく楽しめました、ありがとうございます。
 嬉しいお言葉をありがとうございます♪
 2次会も頑張ります(*^^)v

おはようございます。

昨日の台風は、被害にあわれませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
こちらは、直撃かと覚悟しておりましたが、
少し強い雨風だけで、全く大丈夫でした、ご安心ください。


カラーコラボMu様の着物姿が素敵ですね。
ちょっと着てみたくなってきました。
HPにもお邪魔してみようかな(^-^)

おはようございます
お味噌のお話はいい話っすね~(^^)
こばやし先生クラスになるとこういった思わぬ出会いがいっぱいあるのでしょうね
というか引き寄せてるんだと思いますよ!

それにしても賑やかな雰囲気ですね
2次会も楽しみです!

おはようございます こばやしさん

さすがにまとめがお上手
楽しかった交流会が蘇ってきます
ちさちゃんとのツーショット、ありがとうございます(^^)
ただ、鼻の下が長い・・・(汗)

こんにちは。
皆さまのパワーが伝わってきます。
元気になったらいつか参加したいです。
(今テンションあげると、後で落ちるので^^;;)

こんにちは!
素晴らしい超大作ですね!
お気遣いが隅々まで行き届いて、
小林さんの人間性のすばらしさが伺えます。
皆さまの楽しい表情を見ていると、
またまた元気が沸いてきますね!
ありがとうございます~^^

こんにちは!

素晴らしいレポート、ありがとうございます^^

木仙人さんの照れた表情がいいですねえ^^

YMCAはさすがですね!

本当にお疲れ様でした!(*^_^*)

甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは!

前日もふとそう思ったのですが、山梨県副知事さんって京丹後のおやじさんと似てませんか?^^;

親父さんがもう少しダイエットした感じかなぁ・・・^^;

たくみの里のふく様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>昨日の台風は、被害にあわれませんでしたか?お見舞い申し上げます。
 ご心配くださりありがとうございます
 甲州市へ向かってまっすぐに台風が向かって来たので、
 雨風ともに想像していたよりも強くなかったです
 真上を台風の目が通過したときは、ピタっと静かになりました

>こちらは、直撃かと覚悟しておりましたが、
>少し強い雨風だけで、全く大丈夫でした、ご安心ください。
 何よりです
 大型の台風で昨日は小中学校も休校になったりと、大騒ぎでした

>カラーコラボMu様の着物姿が素敵ですね。ちょっと着てみたくなってきました。
 上杉謙信のイメージカラーだそうです(^^)

>HPにもお邪魔してみようかな(^-^)
 カラーコーディネーターをなさっているとか・・・
 私も似合う色を見ていただきたいです♫

とんとん神林様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>お味噌のお話はいい話っすね~(^^)
 ハイ♫
 ラジオで聴いていたときには、感動で胸が熱くなりました
 まさか実際にお会いできると思っていなかったので、感激でした(*゚∀゚)。

>こばやし先生クラスになるとこういった思わぬ出会いがいっぱいあるのでしょうね
 加藤先生はじめ皆様のお蔭です
 いく先々で、思ってもみないような方々とご縁をいただき、
 毎日感動の連続です

>というか引き寄せてるんだと思いますよ!
 ありがとうございます(*^-^*) 
 皆様から良い刺激をいただいています
 これからもしっかり励んで参ります

>それにしても賑やかな雰囲気ですね2次会も楽しみです!
 盛り上がりも凄かったです\(^o^)/
 とんとん神林さんにもまたお会いしたいです♫

木仙人様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>さすがにまとめがお上手楽しかった交流会が蘇ってきます
 ありがとうございます(*^-^*)
 写真を整理していると、載せたいものばかりで厳選するのが難しいです^^;

>ちさちゃんとのツーショット、ありがとうございます(^^)
>ただ、鼻の下が長い・・・(汗)
 いいなぁ~という男性陣のお声が多いです(*≧∇≦*)

誕生日プレゼント工場様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>皆さまのパワーが伝わってきます。
 大きな感動と力をいただいてきました(*^∇^*)

>元気になったらいつか参加したいです。(今テンションあげると、後で落ちるので^^;;)
 ハイ(^^)
 少しずつですね♪
 急激な変化ではなく徐々に良い方へと向かって行きますように(*^_^*)
 いつかお会いしたいです♫ 

クレヨン 岡田様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>素晴らしい超大作ですね!
 ありがとうございます(*^∇^*)
 写真加工に時間を使いすぎてしまいました♫

>お気遣いが隅々まで行き届いて、小林さんの人間性のすばらしさが伺えます。
 優しいコメントをありがとうございます♪

>皆さまの楽しい表情を見ていると、またまた元気が沸いてきますね!
 ハイ(^^)/
 ブログを書いているときにも感動が蘇ってきて
 気持ちはサミット会場にあります(*^_^*)

>ありがとうございます~^^
 こちらこそ、ありがとうございます♪

日南海岸黒潮市場フルサワ様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>素晴らしいレポート、ありがとうございます^^
 ありがとうございます(*^∇^*)
 皆様にお褒めいただき嬉しいです

>木仙人さんの照れた表情がいいですねえ^^
 この表情は初めてみました(*゚∀゚)。

>YMCAはさすがですね!本当にお疲れ様でした!(*^_^*)
 さすが加藤先生、アカペラでもバッチリでした♫

溶射屋様 

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

>前日もふとそう思ったのですが、山梨県副知事さんって京丹後のおやじさんと似てませんか?^^;
>親父さんがもう少しダイエットした感じかなぁ・・・^^;
 わぁ~!!!本当です(*≧∇≦*)
 写真を行ったり来たりして、見比べてみました♪
 よく似ていらっしゃいます

コメントする

最近のコメント

  • 甲州市学習塾のこばやし: 溶射屋様  こんばん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 日南海岸黒潮市場フル 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: クレヨン 岡田様  続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 誕生日プレゼント工場 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: 木仙人様  こんばん 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: とんとん神林様  こ 続きを読む
  • 甲州市学習塾のこばやし: たくみの里のふく様  続きを読む
  • 溶射屋: 甲州市学習塾のこばや 続きを読む
  • 日南海岸黒潮市場フルサワ: こんにちは! 素晴ら 続きを読む
  • クレヨン 岡田: こんにちは! 素晴ら 続きを読む