入試直前特別講習会2016

いよいよ前期入試まであと2日。
今週末より、学習塾向学舎では、入試直前特別講習会を開講しております。

詳しくは、下記バナーより詳細ページへ飛びますので、そちらを参照ください。


nyushi2016.jpg

本日1月31日は、6名の生徒が参加してくれました。
さすがに、本番までの日にちが迫っているので、生徒たちは緊張感もあり、ピリピリした空気が漂っています。

そんな中、生徒の保護者の方から、参加している生徒たちへ差し入れをいただきました。
休憩の時間に、糖分を補給して、リスタート!

中学3年生の皆さん、最後まで集中して、頑張ろう!

2016-01-31.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ko-gakusha.com/mt/mt-tb.cgi/2713

コメント(4)

こんにちは。
これは、美味しそうです。
私も食べたい。
自分で買って来て、仕事に活を入れます。(^^ )

甲州市学習塾長こばやしさん

おはようございます!

いよいよ本番が近いのですね・・・・

お菓子を頂く時には「ホッ」とする時間でもありますね(^^)

みんながんばれ~!!(^^)

保険屋あい様
いつもコメントをありがとうございます♪

>これは、美味しそうです。私も食べたい。
 あっという間に生徒たちと完食しちゃいました(*´∀`*)
 わたしは、ホワイトのミルキー味のケーキにしました♪

>自分で買って来て、仕事に活を入れます。(^^ )
 よ~し!わたしも今日も頑張ります!!

溶射屋様
いつもコメントをありがとうございます♪

>いよいよ本番が近いのですね・・・・
 昨日、公立高校の前期入試が行われました(^^)
 受験した生徒たちは、ひとまず安堵した顔で戻ってきました
 合格発表まで、またしばらくドキドキします

>お菓子を頂く時には「ホッ」とする時間でもありますね(^^)
 緊張続きの生徒たちにとって、少し気を緩めることができる時間になりました

>みんながんばれ~!!(^^) 
 ありがとうございます♪
 1ヶ月後には後期入試なので、最後まで全員全力でがんばります!!

コメントする

最近のコメント